プリティ・リトル・ライアーズ のアリア・モンゴメリー役 ルーシー・ヘイルの美容法

ルーシー・ヘイルの美容法

テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ 」にアリア・モンゴメリー役で出演していたルーシー・ヘイルの美容法をとりあげてみました。


ルーシー・ヘイル(Lucy Hale)

ルーシー・ヘイルは1989年6月14日生まれ、アメリカ合衆国テネシー州メンフィス 出身の女優さんです。

Embed from Getty Images

2017年11月 ニューヨークにて
(画像上の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ。)


ルーシー・ヘイルの美容法

エクササイズ

まずは、エクササイズから。

ルーシー・ヘイルは、ソウル・サイクル(SoulCycle)でエクササイズしているそうです。走るのも好きなんだとか。



外出する時のメイクなど

スキンシューティカルズの日焼け止めに、保湿剤を混ぜて使うそうです。

以前は、必要な箇所だけにコンシーラーをつけ、後はマスカラ、ブロンザーを少しとリップバームをつけるとの事でしたが、最近のインタビューでは必ずファンデーションをつけて外出していると話しています。

このブログを書いてきて思ったのは、休日はメイクはしないというセレブが多かったこと。ルーシーは、休日もメイクを楽しんでいるのでしょうね。


ルーシー・ヘイルのスキンケア

肌を清潔に

敏感肌という事から、スキンケアに少し時間がかかるというルーシー・ヘイル。美肌にはクラリソニックとコメントしているので、お肌には気を使っているようですね。

長い一日の終わりにメイクを落とすと「とっても清潔な気分」なのだそう。メイクを落とす時には、Neutrogenaのメイク落としシートを使っているそうです。

皮膚科の先生から、「常に清潔な肌でベッドに入りなさい。」とアドバイスされたルーシー・ヘイルは、洗顔した清潔な肌の状態で清潔なシーツで眠るそうですよ。



美容の秘訣は?

アンチエイジング対策

ルーシー・ヘイルの美容の秘訣は、夜のスキンケアにレチノールと保湿剤を混ぜて使っている事だそうです。

「早めにアンチエイジング療法を始めるのは良いことよ。」と言うルーシー・ヘイル。この一言、本当にそう思います。私も、もっと若い時に気が付けばよかった!

今でこそ、セレブの美容法をチェックしてこのブログを書いている私ですが、ルーシーの年にアンチエイジング!なんて思ってなかったです。


「プリティ・リトル・ライアーズ 」出演女優の美容法はどうでしたか?機会があれば、プリティ・リトル・ライアーズの他の出演者の美容法も訳してアップしてみたいと思います。


美肌ケアも忘れずに

お得にエイジングケア

ページの先頭へ