クレンジングバーム ランキング TOP 2.

クレンジングバーム ランキング

美肌リッチでは、いろんなクレンジンの紹介やレビューをしてきましたが、その中でも、特に「使って良かった!」というクレンジングを、クレンジングの種類ごとにまとめて、紹介してみたいと思います。

今回はクレンジングバーム編です。


クレンジングバーム

クレンジングはいろいろ種類があるので、気になったものは試したいタイプ。顔を洗う時の感触や香りもそれぞれ違うので、気分によって使い分けをしています。

そのなかでも、結構好きなのがクレンジングバーム。手の温度でゆっくりと、とけていく感じにもはまっています。


クレンジングバーム ランキング TOP 2.

1.DUO ザ クレンジングバーム

DUO ザ クレンジングバームは、敏感肌で悩んでいた開発者から生まれた肌にやさしいクレンジング。

duo ザ クレンジングバーム

こんなにトロ~っと、とろけて肌にも伸ばしやすいです。

duo

私が購入したきっかけは、開発者の肌がファンデーションをつけなくても綺麗なだったこと。

ファンデーションなしの肌って、憧れますよね。初回購入分が半額になります。



2.アプロス
セルフューチャー洗顔バーム

セルフューチャー洗顔バームは、植物由来成分をたっぷり配合し、低刺激なのにしっかりアイメイクも落とせるクレンジングバーム。

アプロス 洗顔バーム

やさしい色のクレンジングバームはメイクがよく落ちるので、肌をこすり過ぎないのが良いです。

アプロス 洗顔バーム

初回購入の方にプレゼントがついて来ます。毎回20%OFF


この2つのクレンジング、乾燥肌の方にも良いと思います。「超 乾燥肌なの!」という友人が、気に入って使っていますから。

洗った後も肌がしっとり。つっぱらないの良いんですよね。

もし「どっちが良いの?」と聞かれると、2つともお気に入りなので難しいのですが

より「トロ~っとした感触」を試したい場合は D.U.O ザ クレンジングバーム、 より汚れをはやく落としたい方は セルフューチャー洗顔バーム という感じで選ぶのも良いかと思います。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア!


ページの先頭へ