テイラー・ヒルの美容法 -海外セレブのスキンケア

テイラー・ヒルの美容法

ヴィクトリアシークレットのモデルで、「第2のミランダ・カー」と言われているテイラー・ヒルの美容法をとりあげてみました。


テイラー・ヒル (Taylor Hill)

テイラー・ヒルは 1996年3月5日生まれ、アメリカ合衆国イリノイ州のパラタイン出身のモデル。身長は177cm。

テイラーは三姉妹の次女で、妹さんもモデルをしているそうです。


2015年最年少でヴィクトリアズ・エンジェルズの仲間入りしました。

(画面の上の矢印をクリックすると次の写真がみれますよ。)



テイラー・ヒルの美の秘訣

体形維持

学生時代に体操をしていたというテイラー・ヒル。今はトレーナーと1対1でワークアウトをしているそうです。

また、大きなショーのに向けてどのような準備をしていますか?

という質問には、短い期間で体を変える事は難しいので、一年中健康的な生活を送ることが大切だと答えています。

普段から気を付けているのでしょうね。



美容に必要不可欠なものとは?

テイラー・ヒルにとって、美容になくてはならないもの。それは、パンにぬって食べても美味しいあれ!

ココナッツオイルです。テイラーは体中にココナッツオイルをぬっていて、顔にも時々つけるそう。

さらに仕事で移動する時も、ココナッツオイルを持っていくのが好き。理由は、簡単に旅行サイズの容器に入れて持ち運ぶことが出来るからだそうです。



スキンケア習慣

保湿

テイラー・ヒルのスキンケアは、モデルを始める前と後では変わらず、いつもシンプルなのが好き。

仕事がある日の朝は撮影現場でメークをしてもらう為、特に何もしないようです。

朝はシャワー浴びないで、夜浴びるのが好きだそうですよ。夜は顔を洗ってメイクを落とし、その後はすごく良いモイスチャライザーで保湿。

とても良いモイスチャライザーを使っているそうです。保湿をした後は、歯を磨いてベッドへ。



冬の保湿対策

冬は夏よりもっと保湿するというテイラー。夏よりもっとたくさんのアイマスクとフェイスマスクを使用するそうです。



仕事がオフの時メークは?

テイラー・ヒルはほとんどメイクをしないようです。仕事柄メークをする機会が多いからでしょうか?もしするとしても、ほんの少しだけだそうです。


これからさらに活躍が楽しみなテイラー・ヒルの美容法をお届けしました。

お得にエイジングケア

美肌をめざそう


ページの先頭へ