メーガン・マークルの美の秘訣 -海外セレブのスキンケア

メーガン・マークルの美の秘訣

英国のヘンリー王子と結婚したメーガン・マークル、おめでとうございます。挙式は、2018年5月19日に行われました。

アメリカではお2人の馴れ初めから結婚までのいきさつが、テレビ映画化されるそうですね。

メーガン マークルの美容法は、以前にお2人の交際が発覚した際に調べて訳しています。お楽しみ下さいね。

スポンサードリンク



メーガン・マークル (Meghan Markle)

メーガン マークルは1981年8月4日生まれ、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

Embed from Getty Images

(画像上の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ。)

アメリカのリーガルドラマ「SUITS/スーツ」のメインキャストの1人、レイチェル・ゼイン役でお馴染みの女優さんでしたね。

他には「CSI マイアミ」、「FRINGE/フリンジ」や「新ビバリーヒルズ青春白書」などにもゲストで出演していたようです。

Embed from Getty Images

2017年11月27日

メーガン マークルと英国のヘンリー王子の出会いは2016年5月頃カナダでと言われていましたが、実際には2016年7月 共通の友人の紹介によりロンドンで出会ったそうです。


メーガン・ マークルの美の秘訣

セルフメンテナンス

女優という職業柄、仕事がオフの時はヘアとメーキャップにたくさん時間をかけていると言っており、メンテナンスやリラクゼーション、そしてジムに打ち込んでいるそうです。


外出する前の準備

レッドカーペットに出るときは、ヘアやメークさんがついて1時間くらいかけてくれるそうですが、友達と出かけるだけの準備に時間はかからないそう。

鏡の前にいるのは15分がMAX。顔には手早く5分間時間をかけるだけ。そしていつも髪はアップ。

ちょっと意外な気もしますが、普段からメンテナンスをして気をつかっているようなので、外出だからといってあわてる必要がないのかも?


美しいと思う女性は?

「母と、Suitsの女性キャスト達、女優はケイト・ブランシェットとシャーリーズ・セロン。」というメーガン・マークル。


自分が美しいと思う人にケイト・ブランシェットをあげる女優さん多いですね!確かに肌も綺麗だし透明感もあるうえ、自然な年の重ね方をしている女優さんです。


メーガン・ マークルのスキンケア

フェイシャルトリートメント

フェイシャルするならあの店、マッサージはこのホテル内のスパで、リフレクソロジーはここ、とそれぞれお気に入りの店があるそうです。


メーガン・マークルにとって美の秘訣とは

美の秘訣はという質問にメーガン・マークルは「笑顔」と答えました。

「みんな誰でも笑ってるときは、いつもより可愛く見えるわ。それから多分まつ毛をカールすることも。」

整形したい?という質問に、メーガン自分自身は「NO」

でも自分自身を幸せにさせることなら何でもしたら良いと思うわ。と答えています。


普段のメークは?

メーガンは、いつもスッピンではないことが多いよう。


でも撮影がない日々の間はティンテッドモイスチャライザー(色付の乳液)、マスカラ、頬紅、リップクリームをつけたりするそうです。


海外セレブの美容法・美肌ケア!

美肌をめざそう


ページの先頭へ