ジェシカ・ロウンズの美容法 -海外セレブのヘアケア法

ジェシカ・ロウンズのヘアケア法

今回は2008年から2013年まで放送された、新「ビバリーヒルズ高校生白書」でエイドリアナ・テイト=ダンカン役で出演していたジェシカ・ロウンズの美容法から、ヘアケア法をご紹介します。

以前に彼女のスキンケアの記事も書いたので、そちらも読んでみて下さいね。

スポンサードリンク



ジェシカ・ロウンズ (Jessica Lowndes)

ジェシカ・ロウンズは1988年11月8日生まれ、カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバー出身の女優、シンガーソングライター。

目がはっきりしていて印象的な彼女は、米ピープル誌の「世界で最も美しい女性」に選ばれたこともあります。


(画像上の左右にある矢印をクリックすると次の画像がみれます)


ジェシカ・ロウンズのヘアケア法

お気に入りのヘアケア製品は?

撮影現場で髪をセットすることが多いことからヘアケアはとても大切というジェシカ・ロウンズのお気に入りの製品はケラスターゼ。特に保湿トリートメントが大のお気に入りだそうです。

そしてもうひとつ大好きだというのが、ユナイト(Unite)のリーブ イン・コンデショナー。

ジェシカの髪が絡まりやすいロングヘアーに滑らかさとでつやを与えてくれるのだそうです。



美髪を保つ方法

ジェシカ・ロウンズはいつも髪を自然乾燥させ、水をたくさん飲むようにしているそうです。

また、健康に回復させる為に毛先をそろえる事も大切だと話しています。上記の画像のジェシカの髪、つやがあってとても綺麗ですよね。

彼女の髪は自然なブルネットで、カラーリングもしないそうですが、もし役柄で髪を染める必要ができたら染めても良いそうです。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ