新ビバリーヒルズ高校生白書 ジェシカ・ロウンズの美容法

ビバヒル ジェシカ・ロウンズ

今回は2008年から2013年まで放送された、新「ビバリーヒルズ高校生白書」からエイドリアナ・テイト=ダンカン役で出演していたジェシカ・ロウンズの美容法を取り上げてみました。



ジェシカ・ロウンズ (Jessica Lowndes)

ジェシカ・ロウンズは1988年11月8日生まれ。カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバー出身の女優・シンガーソングライター。

2009年に米ピープル誌の「世界で最も美しい女性」に選ばれました。



ジェシカ・ロウンズの美の秘訣

体形維持には?

自らとてもアクティブだと語るジェシカ・ロウンズは、20分間ほどで出来るサーキットトレーニングやヨガをしているそうです。



ジェシカ・ロウンズが綺麗だと思う人は?

ペネロペ・クルースとシエナ・ミラー。

そしてファッションアイコンはエリザベス・ハーレイだと、以前インタビューに答えていたようですが、

ジェシカ・ロウンズのように綺麗な人もまた、自分とは違った魅力を持った女性に憧れるものなんですね!


ジェシカ・ロウンズのスキンケア

肌の健康を保つ為に気を付けていること

メイクをする事が大好きだというジェシカ・ロウンズですが、気を付けていることはメイクアイテムを清潔に保つこと。

ブラシを洗ったり、ファンデーションを塗る時はいつもキレイな未使用のスポンンジを使う。そしてLess is more。

これはプロのメイクアップアーティストから学んだことだそうです。「肌の健康を保つことは重要よ。」とコメントしています。


スキンケアに大切なこと

寝る前に必ずメイクを落として、寝ている間に毛穴に呼吸をさせること。


そして睡眠をたくさんとる事も。さらに保湿をして肌に気を配ることや、水を飲むこともあげています。

ジェシカ曰く、水をたくさん飲むことは新陳代謝を加速させ、すべてがスムーズになって肌につやがでるそうです。

やはり基本は皆さん同じ。何人もの美容法を調べてきましたが、保湿をすることに重点をおいているセレブがほとんどです。

時間がある時はスパに行ったりもするようですよ。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ