新ビバリーヒルズ青春白書 ナオミ役 アナリン・マッコードの美容法

 アナリン・マッコード美容法

今までに元祖ビバリーヒルズ青春白書 の出演者から何人かの美容法をピックアップしてご紹介しましたが

今回は2008年から2013年まで放送された、新ビバリーヒルズ青春白書からナオミ・クラーク役で出演していたアナリン・マッコードの美容法を取り上げてみました。


アナリン・マッコード(AnnaLynne McCord)

アナリン・マッコードは1987年7月16日生まれ, アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ出身の女優。

父はキリスト教の牧師だそうです。




アナリン・マッコードの美の秘訣

食生活

「自分の食生活が肌にあらわれるとわかってるわ。」と話すアナリン・マッコード。

ですが、わかっていても大好きでどうしても食べてしまうものがあるそうです。なんとそれは「Taco Bell (タコベル)」。

タコベルはアメリカ発の大人気メキシカンファストフードチェーン。私もアメリカに滞在していた時にたまに食べていて、「日本にもこないかなぁ。」と思っていたことがあります。

今回日本に再出店ということでちょっと嬉しいです。後で知ったのですが、タコベルは一度1980年代に日本に出店していたそうですね。(すぐに撤退)

話はちょっとそれてしまいましたが、とにかくアナリンはタコベルが好きで「私は健康的な食事に関してはベストではないわね。」とコメントしています。

そうはいっても、出来る時は自宅で料理をしているそうですから、外食ばかりの生活ではなさそうです。

スポンサードリンク



睡眠

睡眠もアナリン・マッコードにとって必要不可欠。

「睡眠はクリアな肌の為にとても重要」と大切さを話しており、アナリンによると「睡眠不足の後にしっかり睡眠をとると肌に健康的なつやがでる」そうです。

そういえば以前40歳をこえても未だ可愛らしさを保っている 海外美魔女 をご紹介しましたが、彼女にとっても睡眠は大切なようでした。



アナリン・マッコードのスキンケア

スキンケア習慣

アナリン・マッコードのスキンケアの基本は洗顔と保湿。そして、ピーリングが大好き。ピーリングをした後の新鮮な肌の感じが好きなんだそうです。

そして新ビバリーヒルズ青春白書の撮影をしていた頃は1週間に2回、クレイパックをしていると話していました。



日焼け対策

アナリンは太陽を避けてるいるそう。若いうちから紫外線対策をしていると、年を重ねてから表にあらわれてくる肌のダメージが少なくてすみます。

若い時から日焼けをしすぎて、後悔した 人気ハリウッド女優 も今は気をつけているそうですから、私たちもしっかり対策をしていきたいですね。

アナリンは「太陽の下に出る時は必ず日焼け止めを付けて。とっても重要なことよ。」とアドバイスしています。



大切なケアとは?

そしてもうひとつアナリンが長年おこなっていることがありますが、それは何だと思いますか?

それはニキビケアです。うらやましくなる程の綺麗な顔立ちとスタイルの持ち主のアナリン・マッコードですが、実は長年ニキビ肌の持ち主。

上の画像では何の肌トラブルもないように見えますが、ニキビケアは欠かせないようです。

多くの人が「ニキビは青春のシンボル」という言葉を聞いたことがあると思いますが、実はニキビは10代、20代以降にもできますし、悩んでいる人にとっては深刻な問題なんですよね。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ