新ビバリーヒルズ青春白書 ナオミ役 アナリン・マッコードの美容法 - にきび対策

 アナリン・マッコード美容法

以前にアナリン・マッコードの基本のスキンケアを取り上げましたが、今回は彼女が持っている肌トラブルについてとりあげてみました。

アナリン・マッコードは新ビバリーヒルズ青春白書にナオミ・クラーク役で出演していた女優さんです。


アナリン・マッコード(AnnaLynne McCord)

アナリン・マッコードは1987年7月16日生まれ, アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ出身。


2016年のアナリン・マッコード


アナリン・マッコードの美容法

ニキビケア

華やかな顔立ちに加えスタイルも良く、うらやましい限りのアナリン・マッコードですが、長年顔のにきびに悩まされているようです。

新ビバリーヒルズ青春白書を撮影している頃に、「一日に2回顔を洗って、夜だけベンザクリン(にきび治療ジェル)を使うの。」と語っていたアナリン。



体の中からニキビ対策

その他のアナリン・マッコードのニキビケアは水に混ぜて飲むパウダータイプの美容ドリンクを飲むこと。

BORBA(ボルバ)というメーカーのもので、オイリー肌や毛穴詰まりなどに作用する必須栄養素や高度のビタミンCとEが含まれ、肌のバランスを整えてくれます。

肌タイプによって種類があり、アナリンは1日2回飲むようです。アナリンの肌の調子も良いようで、この美容ドリンクがお気に入り。

やはりニキビケアは美容と同様に、体の中・外と両方行なうことが必要ですね。

アナリンはピーリングすることもお気に入り。ピーリングは古い角質を取り除いて肌のターンオーバーを正常に導いてくれます。


そしてニキビケアももちろんですが、気を付けた方が良いのが炎症後の色素沈着。シミになってしまう場合があるので気を付けた方が良いですね。


肌トラブルって結構悩んでしまいがちですが、若い時から肌トラブルを抱えている人の方が肌ケアに力を入れていて年齢を重ねた時にきれいな肌を保っている方が多いような気がします。

肌トラブルがないからといって、ケアを怠らないようしたいですね。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ