アマンダ・サイフリッドの美容法 -海外セレブのヘアケア法

アマンダ・サイフリッドのヘアケア法

アマンダ・サイフリッドのヘアケア法です。

以前はヘアケアの内容をスキンケアの記事と一緒にまとめていましたが、今は「ヘアケア編」として個別に作っています。

以前の記事を読まれた方もすでにいらっしゃるかもしれませんね。


アマンダ・サイフリッド (Amanda Seyfried)

アマンダ・サイフリッドはアメリカ合衆国ペンシルベニア州出身の女優さん。1985年12月3日生まれです。


日本でも放送されたテレビシリーズ「ヴェロニカ・マーズ」や出演や、映画「マンマ・ミーア!」でメリル・ストリープの娘役を演じました。


アマンダ・サイフリッドのヘアケア法

髪を洗う回数は?

実はアマンダは髪の乾燥にとても気をつかい、髪を洗うのは3~4日に一度しているそうです

「毎日走ってるけど3日間は髪を洗わないから、緊急時にはスプレーで乗り切るの。」と、お気に入りはスプレータイプのドライシャンプー。

ドライシャンプーを使用しているセレブも多いですね。



髪へのこだわり

髪を洗った後は、ロクシタンのヘアオイルをつけるのが大好きだと言うアマンダ・サイフリッド。

髪の毛は、痛むという理由から染めないそうです。アマンダは、髪を大切にケアしているようですね!


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう


ページの先頭へ