ヒメナ・ナバレッテ(ミスユニバース2010優勝)の美容法 -海外セレブのヘアケア法

ヒメナ・ナバレッテ美容法

2010年のミスユニバースで優勝したヒメナ・ナバレッテの美容法からヘアケア法のご紹介です。

彼女はロングヘアを維持していますが、特別なこだわりなどあるのでしょうか?


ヒメナ・ナバレッテ (Ximena Navarrete)

ヒメナ・ナバレッテは1988年2月22日生まれ、メキシコのハリスコ州出身。モデル、女優として活躍しています。

日本では放送されていませんが、メキシコのテレノベラ「La tempestad 」では、映画「バイオハザードVI」に出演している

ウィリアム・レビー と共演しました。


ヒメナ・ナバレッテ流ヘアケア法

ヒメナにとってのヘアケアとは

髪を健康に保つことも美の秘訣の一つと語っています。女性は髪を綺麗に整えているとセクシーに感じられるからだそうです。



カラーリングをする時のアドバイス

髪を染めるときは、自分にどの色があってるか人に聞いてみるのが良いそうです。

確かに自分で似合っていると思っていても、他の人からは違ってみえたりするもの。ヒメナは本来の髪の毛の色より少し明るい色にカラーリングしているそうです。


お気に入りのヘアケア製品

毎日シャンプーで髪を洗うヒメナのお気に入りはロレアルパリの「Elvive Reparación Total 5+」

「このラインは最高!私のお気に入りなの。」とコメントしていました。



お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ