ビバリーヒルズ青春白書 バレリー役 ティファニー・アンバー・ティッセンの美容法

ティファニー・アンバー・ティッセンの美容法

元祖「ビバリーヒルズ高校生白書」にバレリー・マローン役で出演していたティファニー・ティッセンの美容法をとりあげてみました。


ティファニー・アンバー・ティッセン

ティファニー・アンバー・ティッセン (Tiffani Amber Thiessen)は 1974年1月23日 生まれ、アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロングビーチ出身の女優。

2005年に俳優のブレイディ・スミス結婚し、現在は二児の母。



ティファニー・アンバー・ティッセンの美の秘訣

美容ドリンク

フレッシュなレモンとパセリ入りのお湯を飲むと良いそう。太り過ぎない気分がして気分も良いとか。

お湯にレモン を入れて飲んでいるのはティファニー・アンバー・ティッセンに限ったことではなく、結構多くのセレブもしている方法です。



ヘルシーなおやつを持ち歩く

いつもアーモンドとアルカリ水を持ち歩いているそうです。もちろん撮影現場にも。

これを持ち歩いていることで、他の物をついつい食べてしまうこともなく健康的とコメントしています。



エクササイズ

かならずエクササイズをする時間を持つようにしています。

ランニングや自転車にのったり、またトレーナーについてエクササイズしたりと何でも自分が楽しいと感じられることをするそうですよ。


ティファニー・アンバー・ティッセンのスキンケア

保湿

ティファニーにとって特に大切なことは保湿をすること。たくさん水を飲んで、肌も保湿液でしっかり保湿しているそうです。



洗顔

メイクは必ず落とすようにしています。



ムダ毛のお手入れ

自宅でも、どこででも使用できるレーザー脱毛器を愛用しているそう。




日焼け対策

太陽の日差しを避けるようにしているそうです。欧米ではこんがり焼けた小麦色の肌を目指している若い人が多いですよね。

年を重ねてしみが出来ても気にしない人もいるようですが、やはり後悔する人も。



ティファニーの美にかかせないアイテム

外に出る時はかならずマスカラ。マスカラを付けないで外出することはできないわ。だって目は人が一日中見るものだし、人とコネクトするものだから。


元祖「ビバリーヒルズ高校生白書」出演女優の美容法はいかがでしたか?ティファニーもあまり変わってなくて嬉しいですね。女優さんの美容法を知るのって楽しいです。

みなさんの美容へのモチベーションも上がりますように。


海外セレブの美容法・美肌ケア!

美肌をめざそう


ページの先頭へ