The OC アレックス役 オリヴィア・ワイルドの美容法

オリヴィア・ワイルドの美容法

人気海外ドラマ「The O.C」のアレックス・ケリー役や「Dr.HOUSE」のレミー・ハドリー役でお馴染みの

オリヴィア・ワイルドの美容法をとりあげてみました。

スポンサードリンク


オリヴィア・ワイルド (Olivia Wilde)

オリヴィア・ワイルドの本名は、オリヴィア・ジェーン・コバーン。

1984年3月10日生まれで、アメリカ合衆国ニューヨーク州出身の女優さんです。(国籍はアメリカとアイルランドの二重国籍だそう)

Embed from Getty Images

画像は、2017年10月に撮影されたもの。



オリヴィア・ワイルド の美の秘訣

食事

食事を気をつけているようで、加工食品を避け、食事の中に何が入っているかわかるようにできるだけ自分で調理するそうです。

オリヴィア・ワイルドはヴィーガンだそうですが、使用する食材はできる限り"オーガニック" "その土地で採れたもの" "遺伝子組み換えでないもの"。

ニューヨークではなかなか難しいと話していますが、なかなかこだわっていますね。こだわりレベルが半端ないなぁと思っていたら、「でも何事もほどほどに。私はDoritoが大好き!」とのこと。



エクササイズ

「ワークアウトはセラピーだから好き。」というオリヴィア。ソールサイクルとピラィス、そしてヨガが好きだそうです。



なくてはならない美容アイテムとは?

「眉に関してはマニアックなの。」というオリヴィア

必須アイテムはアイブローペンシルで、いつも持ち歩いているそうです。その他は唇を保湿する為の良い製品とハンドクリームだそう。

オリヴィア・ワイルドもそうですが、セレブの皆さん本当に保湿に力をいれていますね。


オリヴィア・ワイルドのスキンケア

スキンケア製品

スキンケア製品は有害でないシンプルな物を使うようにしているというオリヴィア。

Kate Somervilleのクレンザーを愛用し、またDr. Hauschka (ドクターハウシュカ)の製品が大好きだそうです。



フェイシャル

LAで素晴らしいフェイシャリストさんををみつけて通っているそう。ナチュラルな物を使用して施術してくれるそうでおきに入り。

「年齢を重ねるごとに "Less is more "そしてナチュラルな方が良いと思うわ。」



スキンケア習慣

スキンケア習慣はとてもシンプルで毎日朝起きて顔を洗ってから保湿。
そして1週間に一回はピーリング。


CC Cream

ほとんどファンデーションをつけず、毎朝スキンケアの後にレブロンのCC Creamを使っているよう。そして時々夜にもつけ直すとのこと。

ちゃんとカバーしてくれるうえUVカット(SPF 30)、質感も良く「大ファンなの!」と愛用しています。



保湿

良いモイスチャライザーを使うことが本当に重要と話しており、気候が寒い時は普段よりもっと保湿するそうです。



海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ