マイテ・ペローニの美容法 -海外セレブのヘアケア法

マイテ・ペローニの美容法

メキシコ出身の歌手であり、テレノベラ(ラテンドラマ)でも活躍しているマイテ・ペローニ。

ロングヘアをキープしている マイテのヘアケア法をご紹介します。


マイテ・ペローニ (Maite Perroni)

マイテ・ペローニは1983年3月9日生まれ、メキシコの首都メキシコシティ出身の歌手。テレノベラで、女優としても活躍しています。



2014年「世界で最も美しい顔100人」の10位に選ばれたマイテ・ペローニ。



マイテ・ペローニのヘアケア法

髪をきれいにしておくのは大切とコメントしており、彼女にとって髪に気を配ることはの美の秘訣のひとつとなっているようです。


トリートメント

ヘアサロンで 定期的に栄養と水分を補給するトリートメントをしているそう。

そしてムコタ (Mucota) のアンプルもお気に入り。また栄養、輝き、そして光を与える為に、髪にトマトをつけるそうですよ。

髪にトマトジュースを飲むのが良いとは聞いたことがありますが、トマトジュースではないようなので、トマトをミキサーにかけてからペーストにしてつけてるのでしょうか?



自然に髪を維持

トリートメントや、トマトなど自然なもの以外の製品を髪つけたくないようです。自然に髪を維持したいのだとか。



夏のケア

特にビーチにいるときは、太陽のダメージから髪を守るように気をつけているそう。マイテは髪をとても大切にしていますね。


スポンサードリンク

海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ