ケイティ・ホームズの美容法 -海外セレブのヘアケア法

ケイティ・ホームズ美容法

ケイティ・ホームズのヘアケア法をご紹介します。

ケイティ・ホームズのスキンケアについては以前記事を書いているのでそちらを見て下さいね。(ページの下にリンクを貼りました)


ケイティ・ホームズ (Katie Holmes)

ケイティ・ホームズは1978年12月18日生まれ、アメリカ合衆国 オハイオ州出身の女優さんです。

ハリウッドスターのトム・クルーズさんと2006年から2012年まで結婚生活を送った後に離婚。

2003年ピープル誌が選ぶ「最も美しい50人」に選ばれたこともあります。

Embed from Getty Images

写真は2017年8月 NYにて

(画面の上の矢印をクリックすると次の写真がみれますよ。)


ケイティ・ホームズのヘアケア法

ヘアケア製品にはこだわりあり!

仕事柄髪をセットする機会が多く、ドライヤーやストレートアイロンを使用しているよう。

「ヘアケア製品にはこだわりがの。」と話していることからも、髪の毛のダメージにとても気を使っていることがわかりますね。



トリートメント

週に1~2回ほど、シャンプー前につけるオイル入りのトリートメントをしていると話しています。

シャンプーの前に髪になじませてそのあとシャンプーをすると、指どおりがスムーズになってカシミアみたいに本当に柔らかくなるそうですよ。

年を重ねるごとに白髪がでてきたり髪が細くなってきたりと、以前にもましてヘアケアが不可欠になってきます。

50代半ばを過ぎてロングヘアを維持されてる女優さん達、お手入れが大変だろうな~とテレビをみて想像したりも。

以前の記事にも書いたのですが、シャンプー前にするココナッツオイル やオリーブオイルオイルを使ったヘアパックもおすすめ。

特に自然のものを使用したいかたは試してみて下さい。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ