ベリンダ・ペレグリンの美の秘訣-海外セレブのスキンケア

ベリンダ・ペレグリン美容法

メキシコに拠点をおいて活躍中のシンガーソングライターで女優のベリンダこと、ベリンダ・ペレグリン (Belinda Peregrín)の美の秘訣です。


ベリンダ・ペレグリン (Belinda Peregrín)

ベリンダはスペイン人の父とフランス系スペイン人の母のもと1989年8月15日にスペインのマドリード生まれます。4歳の時にメキシコシティへ移住。弟が一人います。

彼女のデビューは10歳の時。スペインのテレノベラ(ラテンドラマ)「¡Amigos x Siempre!」

彼女の母方の祖父は、後に有名になったフランスの闘牛士だったそうですよ。



ベリンダ・ペレグリンが歌う 「En el amor hay que perdonar
(エン エル アモール アイ ケ ペルドナール)」


ベリンダの美の秘訣

食生活

きちんと食事をとることもベリンダの美容の秘訣のひとつです。たくさんのフルーツと野菜、そしてタンパク質が高い食物をとるように心がけているそうです。

また、少なくとも一日一回は体をデトックスしてくれるお茶を飲むのも好きだそう。


十分な睡眠

十分に睡眠をとること。ベリンダは眠るのが好きだそうで、少し睡眠をとり過ぎるくらいかもしれないとコメントしています。




十分な運動を取得

ツアー中はたくさんダンスをするというベリンダ。

彼女の基本的なワークアウト習慣は、カーディオとたくさんの腹筋運動で構成されているそうです。ベリンダのミュージックビデオをみたのですが、腹筋が鍛えられているのが良くわかります。



ベリンダ・ペレグリンのスキンケア

日焼けに気を付ける

日焼けは肌や髪のために良くないと言っており、日焼けをし過ぎないようにしています。



メイクを落とすこと

綺麗に洗顔して、きちと汚れを落とすことを心がけているとのこと。例え眠たくてうとうとしたとしても、メイクは必ず寝る前に落とすようです。



水を飲む

たくさんの水を飲んでいつも体を保湿した状態に保っているそう。セレブに限らずたくさんの水を飲むようにしてるは多いですね。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ