アリアナ・グランデの美容法

アリアナ・グランデの美容法

親日家を公言し、日本語を勉強しているというアメリカのシンガソングライター、アリアナ・グランデの美容法をとりあげてみました。


アリアナ・グランデ (Ariana Grande)

1993年6月26日生まれのアリアナ・グランデはアメリカ合衆国・フロリダ州出身のシンガソングライター。女優としても活躍しています。


(画面の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ)


アリアナ・グランデの美の秘訣

お気に入りのスナック

ビーガン(完全菜食主義者)のアリアナ・グランデは間食用にアーモンドとカシューナッツを好んで持ち歩いてしているそう。



飲み物

アリアナは、ココナッツウォーターをいつも持ち歩いているそうですよ。ココナッツウォーターを飲んでいるセレブは多いですよね。



日常的にメディテーション

体を良い状態に保ち、撮影やレーコーディングの最中も集中することができるとメディテーションをするそうです。


アリアナ・グランデのスキンケア

マスクを愛用

輝く彼女の肌を保つために、定期的にクレイマスクをするそうです。

クレイとは粘土や泥のことですが、アドリアナが使用しているマスクはBoscia(ボーシャ) の「Luminizing Black Mask」 残念ながら日本では発売されていないようです。

アリアナは若いのにスキンケアをおこたらないんですね。私ももっと若い時からスキンケアに力を入れていれば良かった!とちょっと後悔中です。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ