アンヘリカ・セラヤの美の秘訣はママからのアドバイス -海外セレブのスキンケア

アンヘリカ・セラヤの美容法

テレノベラでも活躍している女優のアンヘリカセラヤ。日本でも放送されたテレノベラ「ガブリエル〜不滅の愛」 にも出演していましたね。

今回はアンヘリカの母親から伝授された美の秘訣の紹介です。



アンヘリカ・セラヤ (Angélica Celaya)

アンヘリカ・セラヤは1982年7月9日生まれ、アメリカ合衆国アリゾナ州出身の女優さんです。両親はメキシコ人。


Embed from Getty Images

アンヘリカ・セラヤ 2017年4月


人気ドラマ「コンスタンティン」ではゼタ役を演じています。


アンヘリカ・セラヤの美の秘訣

ママから伝授された秘密とは?

正しい姿勢で座ること

子供の頃、お母さんに「正しい姿勢で座りなさい!お腹がでるのを防ぐのよ」と、しつけられたのだとか。

最初の何か月かは背中は痛いし疲れるし慣れるの大変だったそうですが、それでも

「お腹の内側に向かって筋肉をひき締めなさい。そしてそれを継続するのよ!」と言われ習慣にしたそうです。


背筋をのばし姿勢を良くして座り続けようとすると結構大変ですよね。確かにお腹に力を入れて姿勢を保とうとするので腹筋を使います。

お母さんのそのアドバイスのおかげでお腹も平らでいられて猫背でもなく、背中も健康なんだそうですよ。

座っているときに姿勢が良い女性は品が良く見えます。アドバイスしてくれたお母さんに感謝ですね!


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ