アマンダ・サイフリッドの美の時間

アマンダ・サイフリッド美容法

今回はアマンダ・サイフリッドのリラックス法についてです。それに加えて彼女が一日のうちでお気に入りの時間、「美の時間」もご紹介します。

アマンダのリラックス法は一般的に知られているもので、彼女が緊張した時にも試している方法なので取り入れやすいと思いますよ。

スポンサードリンク


アマンダ・サイフリッド (Amanda Seyfried)

1985年生まれのアマンダ・サイフリッドはアメリカ合衆国ペンシルベニア州出身の女優さんです。

「アマンダ・サイフリッドって?」と名前を聞いただけではわからない方はこの映像をどうぞ。

彼女の美の秘訣については以前いくつか記事を書いていますので見てみて下さいね。リンクはこの記事の一番下にあります。





アマンダ・サイフリッド流 リラックス法

お気に入りのアロマオイル

アマンダは気分を落ち着かせる作用のあるラベンダー・オイルを愛用しているそうです。

出かける前の準備にもあまり時間をかけないアマンダですが、歯磨き・デオドランド、そしてラベンダーオイルはかかしません。

ラベンダー・オイルは彼女の必需品だそうで、ブロードウェイの舞台に出演していた時も本番前には必ずラベンダー・オイルの香りをかいで緊張を落ち着かせていたそうです。



ラベンダーオイルとは?

リラクゼーション効果や安眠効果の他、抗菌・抗炎症・消毒作用があることでも知られています。

アマンダ・サイフリッドのお気に入りのアロマオイル


アマンダ・サイフリッドの美の時間

ラベンダーオイルを活用

ラベンダーオイルを愛用しているアマンダですが、彼女の「美の時間」にももちろん使用。

実はアマンダにとって「美の時間」とはちょうど眠りにつく前の時間のことだそうです。


「ちょうど寝る前に顔を洗い全てのクリームを塗ってから、ラベンダーオイルを塗った時よ。だって清潔で、いい匂いで、そして夢を見る準備ができてるから。」とコメントしています。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ