アドリアナ・リマの美容法 -海外セレブのヘアケア法

アドリアナ・リマの美容法

 ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔「エンジェル」の一員として知られるようになったアドリアナ・リマ。

日本人の血も受け継いでいるというクールビューティーなモデルさんです。

彼女は美容にナチュラルなものを使用するのが好きなようですが、ヘアケア法も もちろんナチュラル志向です。

スポンサードリンク


アドリアナ・リマ (Adriana Lima)

アドリアナ・リマは1981年6月12日生まれ、ブラジルのバイア州サルヴァドール出身のモデル。


アドリアナはきれいなロングヘアを維持しています。


アドリアナ・リマ のヘアケア法

愛用オイル

もし髪をはやくのばしたい場合は、アマニ油かアマニ油の錠剤が良いそうです。彼女の髪の成長を促し、輝きを与えてくれるのでとても素晴らしいと絶賛しています。

アマニ油は温めない方が良いのでサラダにかけたり、アドリアナが勧めているようにカプセルやサプリメントで生活に取り入れるのが良いようです。

私は、アマニ油に髪の成長を促進してくれる効果があるとは知りませんでした。髪をはやくのばしたい方は、アドリアナを見習ってみるのも良いかも。




アドリアナ・リマからのアドバイス

「もし髪が乾燥してたら毎日は洗わないで。もし、ものすごく乾燥していたら週に一回だけ洗うの。またオイルが髪を良く見せてくれるわ。」

「でも、もし毎日汗をかくならもっと頻繁に洗うかドライシャンプーを使うのが良いし、要はあなたに合った方法をすることが良いわね。」と、話しています。

髪にアボカドをぬったりもするそう。肌にはココナッツウォーター、髪にはアボカドとアマニ油、自然な物を使用するのが好きなようです。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ