KOMBUCHA(コンブチャ) セレブの美容と健康に。

KOMBUCHA(コンブチャ)

日本でもここ近年話題になっているKOMBUCHA(コンブチャ)。

アメリカではオーガニックの物や健康食品を扱うスーパーで普通に置いてあり、アメリカのセレブ達に愛飲されているこのKOMBUCHA。

なんでそんなに人気なの?と思っている方もまだまだ多いようなので今回はKOMBUCHA (コンブチャ) をご紹介します。


KOMBUCHA (コンブチャ)

コンブチャだけど昆布茶ではない?

「コンブチャ」と聞くと、日本人ならつい「昆布茶」?と思ってしまいそうですが、全く違う飲み物で「紅茶キノコ」のことなんです。

「紅茶キノコ」というのは、紅茶に菌と酵母を加えて作られた発酵飲料のことで原産は東モンゴル。後にシベリアでもよく飲まれるようになったそうです。


日本でも以前ブームになっていた!

私は知らなかったのですが、日本でも1970年代に健康食品として一躍ブームになったそうですよ。

その「紅茶キノコ」が「KOMBUCHA(コンブチャ)」と名を変え、美容と健康に敏感なアメリカのセレブの間で人気になり、日本でも再ブームになっています。


コンブチャの気になるお味は?

美容や健康に効果的で試してみたい!でもどうしても気になるのはそのお味!キノコの味がするの??と皆さんちょっと不安になるかもしれません。

味はフルーティな紅茶に少し酸味が加わった感じ。ちょっと思っていたのと違うほど意外と飲みやすいです。


スポンサードリンク


コンブチャの効果とは?

発酵飲料であるコンブチャにはポリフェノール、乳酸菌、 酵素、ミネラル、ビタミン、アミノ酸など美容と健康に嬉しい成分が含まれています。

ポリフェノール

抗酸化作用でアンチエイジング

乳酸菌・酵素

腸内環境を整えます

アミノ酸

肌、髪や爪が丈夫に!

セレブの間で今一番HOTな美容ドリンク『コンブチャ』! KOMBUTYA(コンブチャ)

とにかく人気!KOMBUCHA

KOMBUCHAにはまるハリウッドセレブ達

ミランダ・カー、マドンナ、グウィネス・パルトロー、ハルベリー、キャメロン・ディアス、リア・ミシェル、リンジー・ローハンなど

日本でもお馴染みの海外セレブ達がこぞって愛飲しています。



TVでも紹介されました

これは「めざましテレビ」で紹介されたときの映像です。テレビでの紹介はよりわかりやすいですね。




食生活にとり入れやすい

何にでも合う

ストレートでも良いですし、水などで割ったり、スムージーやジュースに混ぜても美味しく頂けます。

ヨーグルトやカットフルーツにかけても抜群にあうようです。カロリーも低めなのでダイエットをされてる方にも嬉しいですよね。

ハリウッドセレブがはまっているKOMBUCHA(コンブチャ)

⇓ 詳細はこちら

セレブの間で今一番HOTな美容ドリンク『コンブチャ』! KOMBUCHA(コンブチャ)

お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ