エヴァ・ロンゴリア の美容法 -海外セレブのヘアケア法

エヴァ・ロンゴリア美容法

料理本を出版したり慈善活動家としても活動している女優のエヴァ・ロンゴリア。

2016年5月にはアントニオ・バストン氏と結婚し、私生活ともに順調な彼女の美容法が気になりますよね?今回はエヴァの美髪の秘訣をご紹介します。

スポンサードリンク


エヴァ・ロンゴリア (Eva Longoria)


画面の上の矢印をクリックすると次の写真がみれますよ。


エヴァ・ロンゴリア の美髪は遺伝?

メキシコ人の髪は美髪?

エヴァによると、メキシコ系アメリカ人は素晴らしい髪質を持っているそうです。彼女の長年のヘアスタイリストはよくエヴァの髪について質問されるそうですが、

その内容はというと、エヴァがどんな種類のエクステを使っているのかということ。エクステを使ってボリュームがあるように見せていると思われるそうなんです。

そのたびに「彼女はメキシカンだから(キレイ)」とか「あれは彼女自身の髪」と答えているそうですが、確かに欧米人の方で髪が細くてボリュームがでにくい人達にとってエヴァのように髪が多くてボリュームがでる髪は憧れなんでしょうね。


エヴァ・ロンゴリア こだわりのヘアケア法

お気に入りの製品

シャンプーはロレアルパリの硫酸エステルが入っていない物を使用。

エヴァは頻繁にカラーリングするそうですが、そのシャンプーを使うと色を長持ちし、素晴らしい輝きを与えてくれると愛用しています。

シャンプーの後はコンディショナーか、たまにヘアパックをするようです。

(※市販されている多くのシャンプーは洗浄力の強い硫酸エステル系の洗浄剤を主成分としているようです)



オイルトリートメント

また、オイルトリートメントで髪を保湿するのも好きだそう。髪が濡れている時につけると、乾いた時にとても良い感じになるのだとか。

ちなみに、髪はほとんどドライヤーで乾かさないそうですよ。エヴァ・ロンゴリアの美髪の維持法を参考にしてみて下さいね。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ