アンバー・ハード 口にするものが美をつくる

アンバー・ハード

ジョニー・デップと離婚したアンバー・ハード。

以前はストレスのせいか最近痩せて細くなった写真を撮られていましたが、もともとは本当に美しい方なんですよね。

離婚報道でちょっとイメージダウン気味ですが、彼女の美と健康のこだわりをピックアップしてみました。


アンバー・ハード (Amber Heard)

アンバー・ハードは1986年4月22日生まれ、アメリカ合衆国 テキサス州出身の女優さんです。



アンバー・ハードの美の秘訣

口にするものに気を遣う

食事は自分で作る

たとえ仕事でどんなに忙しくても自分で食事をつくることを好むそうですが、それはなぜだと思います?

その理由は「どんな物が自分の体の中に入るかをコントロールできるから」

確かに外食だとどんな添加物がふくまれているかわかりません。ちなみにアンバーが口にするほとんどが野菜や脂肪分が少ないタンパク質だそうです。



食品のラベルをチェック

アンバーは食品を購入する際には必ずラベルを見て調味料や内容などチェック。そして、自分の知らないものが入っていると棚に戻して購入しないそう。

かなり徹底していますが、健康や美容のことを考えるとそれも納得です。アンバーは本当に体に気をつけているんですね!

アンバーによると「栄養価のある食物を食べると気分も良い」そうです。

アンバーのように食事に気を使っているセレブは意外と多いですね。口にするものが美と健康をつくるって私も信じてます。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう


ページの先頭へ