アマンダ・サイフリッドの洗顔の秘密

アマンダ・サイフリッドの美容法

パーフェクトビューティーを持つ女優とも言っていいくらい輝いている女優のアマンダ・サイフリッド。注目される女優さんの一人ですね。

今回はアマンダの美容法の中の一つ「洗顔」をピックアップ!「アマンダ流の洗顔」をご紹介します。

スポンサードリンク


アマンダ・サイフリッド美の秘訣

以前の記事で、アマンダ・サイフリッドの美容法 まとめを紹介しました。


美容に関しては、「ローメンテナンス」と話す彼女ですが、いくつかこだわっている点ももちろんあります。


そのこだわりの一つが「洗顔」です。


アマンダがこだわる洗顔とは?

毎朝の洗顔をかかさない

アマンダは毎朝の洗顔を習慣にしています。朝洗顔をしないことは、歯を磨かないことと同じことなんだそうです。



こだわりは泡!

お気に入りは洗顔フォームを使用すること。

ミルク洗顔より洗顔フォームを選んで使用している理由はなんと!「泡」が好きだからだそうです。


あわ洗顔

摩擦の負担をかけない

摩擦はシワやシミの原因にもなりえます。泡洗顔だと刺激を減らせるのが良い点です。


泡立てネット

泡立てネットを使用すると、素早く簡単に質の良い泡を作ることができます。慣れてしまうと、手で泡立てるだけでは物足りなさを感じてしまうほどですよ。

量は片手にこんもりとのるくらい。肌に摩擦の負担をかけず洗うことができるので嬉しいですね。


ポイント

ポイントは出来るだけ早く泡立てること。、時間をかけすぎてしまうと、肌の潤い成分が流出してしまうそうなので気を付けましょう。

洗顔の時間がより楽しくなると良いですね!


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ