ヒメナ・ナバレッテの美容法 まとめ(Ximena Navarrete) -海外セレブのスキンケア

ヒメナ・ナバレッテの美容法

2010年のミスユニバースで優勝したヒメナ・ナバレッテをピックアップ。優勝者だけあって、今までに、美容に関する質問を受けているんですよね。

今は女優としても活躍しているヒメナ。彼女に関する事を集めて、翻訳しました。


ヒメナ・ナバレッテ (Ximena Navarrete)

ヒメナ・ナバレッテは1988年2月22日生まれ、メキシコ合衆国のハリスコ州グアダラハラ出身です。



ヒメナ・ナバレッテの美の秘訣

1. ジムに通う

少なくとも週に3~4回は通うと良いそうです。


2. ヘルシーな食事

健康的な食事をとることを心がけていて、フルーツと野菜が大好きだそう!

ちなみに、ダークチョコレート(ブラック・チョコレート)が好きなようで、以前食べる時はちょっと罪の意識を感じていたそうです。

その後本に「抗酸化物質で、カロリーもそんなに高くはない」と書いてあるのを読み、安心したようですね。


3. 肌のケア

早い時期からのケアが大切

若い時から肌をケアすることが重要と語り、スキンケア製品は保湿して肌のバランスを整えてくれるロレアルパリの製品がお気に入りのようです。


化粧をきちんと落とす

ヒメナにとってスキケアで一番重要なことは、化粧を落とすこと。寝ている間に肌を休ませたいのだそうです。

特に夜は保湿の為良いクリームを使うことが大切とのこと。


日焼け対策

太陽から肌を守ることもとっても重要。


また、普段はできるだけ化粧をしないように試みているそうです。



4.ヘアケア

ヒメナにとって、髪を健康に保つことも美の秘訣の一つだそうです。



5.睡眠

十分な睡眠は美の基本ですね!


6.水を飲む

毎日2リットルの水を飲んでいます。いつも水が入ったボトルを持ち歩いているそうです。


ヒメナ・ナバレッテの美の秘訣 まとめ

「自分にあった製品を使用して健康的な生活を送るよう心掛ることよ。エクササイズを週に3~4回、健康的な食事をし、十分な睡眠をとり、たくさんの水を飲むの。」

「スキケアは化粧を落とすことが私にとっては一番重要なこと。」

ちなみにお気に入りの香水は、「たくさんあるけど、アルマーニとシャネル。」だそうです。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ