バネッサ・ビジェーラの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

バネッサ・ビジェーラの美容法

日本でも放送されたテレノベラ (ラテンのドラマ) 「エヴァ・ルナ」にビクトリア役で出演していたバネッサ・ビジェーラの美の秘訣をまとめてみました。


バネッサ・ビジェーラ (Vanessa Villela)

バネッサ・ビジェーラは1978年1月28日生まれ、メキシコの首都メキシコシティ出身の女優。


バネッサ・ビジェーラの美の秘訣

エクササイズ

週に3回、少なくとも20分はカーディオをするようにしているよう。カーディオをしているセレブ、結構多いですね。



ファッション

バネッサはジーンズなしでは生きていけないほどジーンズが大好きなのだとか!


バネッサ・ビジェーラのスキンケア

スパ

顔と首に保湿トリートメントを受ける為、どこに行っても良いスパを探すそうです。

ホームトリートメント

さらには、

  • 目のエリアにはキュウリのスライスでパック
  • 潤いを与えるアロエの顔パック
  • カモミール水で洗顔

などのホームトリートメントや自然療法をしており、「自然の物に頼るほど良い事はない」とお気に入り。カモミール水洗顔はバネッサのおばあちゃんが教えてくれたそうですよ。




酸素フェイシャル

酸素フェイシャルの大ファンだそうです。

酸素フェイシャルはまだ試したことがないのですが、肌に輝きと潤いを与え、くすみもとれて、ミランダ・カーやマドンナなど多くのセレブに人気のようです。


洗顔

必ず寝る前に顔を洗うことを心がけています。



体の保湿

肌の潤いを維持するため、水を飲むようにしているそうです。アボカドとナッツのような良い脂肪をとり、たくさん笑うことも美容の秘訣。




太陽から肌を守る

日焼け止めは必ず使用。やはり美肌の基本は太陽からの紫外線から肌を守ることですね。バネッサはスパやフェイシャル、家でもパックをし、とても肌に気を使ってます。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ