ナタリア・オレイロの美の秘訣 -海外セレブのスキンケア

ナタリア・オレイロの美容法

ナタリア・オレイロの美容の秘訣です。南米ウルグアイ出身でシンガーソングライター、女優としても活躍しています。


ナタリア・オレイロ (Natalia Oreiro)

ナタリア・オレイロは1977年5月19日生まれ、ウルグアイの首都モンテビデオ出身。

2001年に結婚しお子さんが1人います。




ナタリア・オレイロの美の秘訣

ローフード

「今はローフードを食べてるの、調理をしない生の食品よ!」

ローフードは、調理をしないでそのままの植物の酵素や栄養素を効果的に摂ることが出来ます。

多くのセレブも健康や美容そしてダイエットに取り入れており、効果が出ている食事法です。



肌のトリートメント

コラーゲンを再活性化させるトリートメントを受けているそうです。


38歳でも若わかしさを保っているナタリアですが、顔のシミが目立つようになり、仕事にも支障がでてきたのでシミをとったのだそうです。



塩風呂

ヒマラヤの塩を使った塩風呂が大好き

ナタリア・オレイロの美の秘訣は塩風呂

塩風呂とは、ミネラルを含んだ天然塩やバスソルトを浴槽のお湯に入れて入浴する方法で、体が温まり、発汗作用、疲労回復、デトックス効果、ダイエットにも効果的だと言われています。

日本では各家庭にバスタブがあるので簡単に取り入れやすいですね。

「エプソムソルト」とよばれるバスソルトを使った入浴方も、セレブに大人気ですよ。



エクササイズは?

実はナタリアはエクササイズをするのが嫌いなようでが、サイクリングを楽しむのは好きなようです。

でも「今の私は痩せてるわ。でも弾力性が必要なの。でも今は時間もないし。」と語っているので、もし時間が出来たらエクササイズを始めるかもしれませんね!

スポンサードリンク


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ