マイテ・ペローニの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

マイテ・ペローニの美容法

2014年「世界で最も美しい顔100人」の10位に選ばれたメキシコ出身の歌手であり女優のマイテ・ペローニの美の秘訣をご紹介します。


マイテ・ペローニ (Maite Perroni)

マイテ・ペローニは1983年3月9日生まれ、メキシコの首都メキシコシティ出身。弟が2人います。

RBDという人気のバンドのメンバーとして活躍していましたが、解散してからソロ活動を始めます。また、テレノベラで女優としても活躍しています。


2014年「世界で最も美しい顔100人」の10位に選ばれました。



マイテ・ペローニが歌う「Vas a querer volver」
(バス ア ケレール ボルベール)


マイテ・ペローニについて

健康維持には?

スケート、自転車に乗ること、またダンスも大好き。屋外にいることはマイテに解放感を与えて、エネルギーで満たしてくれるのだそうです。



マイテ・ペローニにとって最高の美しさとは

自分自身を受け入れ、愛することに勝るものはないと語っており、自分の内面の美しさを見つけて、外見に反映させるのだとか。

美しさとは、自身の肌を心地良いと感じることでもあるそうです。


マイテ・ペローニ 美の秘訣の基本4つ

1. 水を飲む

たくさんの水を飲むのは、肌の潤いの為だそう。



2. 髪をきれいにしておくのは大切

マイテ・ペローニはヘアケアもかかさないようですね。



3. 化粧をきちんとおとす

毎日必ず化粧を落とすこと。たまには化粧をしないで肌を休ますそうです。



4. 食べ物が最も重要な要因

美容には食べ物が最も重要な要因であると考えているようです。

口にしているものが肌や髪、体にあらわれることは間違いないと話しており、ヘルシーな食事を試みているようです。

炭水化物のとり過ぎに気を付けているようですが、チーズや七面鳥のサンドイッチ、牛乳をかけたシリアルなど、なんでも食べるそうですよ。


マイテ・ペローニのスキンケア

肌の保湿

マイテ・ペローニは肌の保湿にシスレー (Sisley) のクリームを愛用。理由はナチュラルな製品で、肌につけると肌が生きている感じがするからだそうです。


ボディケア

ボディケアはスクラブとボディクリームが基本だそう。

「フェイシャルとボディトリートメントは、肌に潤いを与える。」と話しているので、きちんとケアをしているようですね。


マイテ・ペローニの美容法はいかがでしたか?髪を大切にする彼女のヘアケア法を知りたい方こちらもあわせてどうぞ。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ