ルーシー・リューの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

ルーシー・リューの美容法

今回は、台湾系アメリカ人女優、ルーシー・リューをピックアップ。アジア系の女優さんが活躍されているのは、本当に嬉しいですね。

彼女は美容に関する質問を受けることも。いろんなインタビューの中で話していた事の中から、美容に関することを抜き出し翻訳して、自分なりにまとめてみました。

(※ はてなブログで運営されている方が この記事の内容をそのまま転載されていますが、美肌リッチでは許可しておりません。)


ルーシー・リュー  (Lucy Liu)

ルーシー・リューは1968年12月2日生まれ、アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク出身。

お子さんが1人います。

日本でも放送されていたテレビシリーズ「アリー my Love」にゲスト出演し、その後レギュラーになりました。

この作品以降映画の出演が多くなり「チャーリーズ・エンジェル」、「シカゴ」そして「キル・ビル Vol.1」 など、有名作品にも多数出演しています。


ルーシー・リューの美の秘訣

たくさんの水を飲む

たくさんの水を飲むそうですよ。ちなみに、カフェインは肌に良くないと思うのでコーヒーは飲まないそうです


健康な食生活

お昼前にはバナナとベリー類で作ったジュースのみ。

もしとてもお腹がすいていた場合は、ほうれん草入りのブリトー(メキシカン)、フライドエッグそしてトマト。夜は蒸した野菜かサラダを添えた魚だそう。

「だけど野菜のピザかパスタも食べるわ。一日たってるときはワークアウトをしているようなものだし。時々は炭水化物も必要よ。」

とてもヘルシーな食生活を心がけていますね!


エクササイズ

「ピラティスとランニングは心をクリアにするのを助けるわ、本当に私を強化させるの。」とお気に入りのようです。

またルーシーは、エクササイズをしている時は、甘いものやジャンクフードは食べないのだとか。

エクササイズ中はルーシー自身も体も本当に良い状態に感じるそうで、それを台無しにしたくないのだそうです。



鍼治療

一か月に一度は鍼治療を受けて健康をキープ。



ルーシー・リューのスキンケア

洗顔

肌を清潔に保つのが好きだそう。洗顔はきちんとしているようです。

「普段のメイクはコンシーラーをちょっとだけ使うの。日焼け止めさえつけないけど、太陽の下に座ったりもしないわ。」

フェイシャルもしないのだそう。ルーシーのスキンケアはシンプルなようです。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ