エヴァ・ロンゴリアの美容法 -海外セレブのスキンケア

エヴァ・ロンゴリアの美容法

2016年5月アントニオ・バストン氏と3度目の結婚をした女優のエヴァ・ロンゴリア。

メキシコでの挙式にはリッキー・マーティンやベッカム夫妻も出席されたそうですね。幸せいっぱいに輝いている彼女の美の秘訣にせまってみたいと思います。

スポンサードリンク


エヴァ・ロンゴリア (Eva Longoria)

エヴァ・ロンゴリアは1975年3月15日生まれ、アメリカ合衆国 テキサス州 コーパスクリスティ出身。

アメリカの人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で大ブレイクし、その後料理本を出版したり慈善活動家としても活動しています。



エヴァ・ロンゴリアの美の秘訣

体形維持

年を取るごとに体形を維持することは簡単ではないというエヴァ。 走ったり、ピラティスをしているそうです。


食事

野菜と魚が大好きというエヴァ。たまに3か月間ほど全く砂糖を取らないダイエットもするそうです。やはり美貌を保つには努力が必要ですね。


エヴァ・ロンゴリアのスキンケア

フェイシャル

エヴァいよるとフェイシャルは重要とのことで、頻繁にフェイシャルを受けているそうです。少し痛みを伴うレーザーなども含んでるようですね。


保湿

美は素晴らしい肌から始まるということを学んだと語っており、肌を大切にしているそう。常に保湿されている状態が好きで美容液やクリームで保湿しています。


仕事で飛行機で移動する際も、もちろん美容液で保湿。



アイクリーム

エヴァによるとアイクリームを昼と夜の2回つけると本当に目のクマやちりめんジワに効果があり、コンシーラーも必要としなくなるのだとか。



太陽のダメージから肌を守る

肌をとてもケアしていると話しており、特にビーチでは日焼け止めをしっかりぬり、パラソルの下にいるそうです。

「ラテン系の人たちは、自分達の肌が暗めなので、日焼けや太陽のダメージを受けることはないと思っているようだけど、それは本当ではないわ。」

と語り、みんな同じようにメラノーマになる可能性があると述べています。



夜のスキンケア

仕事で化粧をするので家に帰ったら早く化粧を落としたいというエヴァ。
メイクをきちんと落としています。

夜の習慣はしっかりと保湿、ビタミンC、そしてリップバームだそう。


頻繁に料理をしたり、彼女の甥っ子や姪っ子の為にハロウィンの衣装を手作りしたりと意外に家庭的なエヴァ。料理をすると、とてもリラックスするそうですよ。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう


ページの先頭へ