エマ・ワトソンの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

エマ・ワトソンの美容法

ハリー・ポッターのハーマイオニー・グレンジャー役 でたくさんの人に知られるようになったエマ・ワトソンの美容法のご紹介です。


エマ・ワトソン (Emma Watson)

エマ・・ワトソンの本名は、エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン。フランスのパリで1990年4月15日生まれました。 (イギリス 国籍)

ハリー・ポッターのハーマイオニー役 の可愛らしい少女のイメージから脱皮したエマ・ワトソン。

国連本部にて「性別に対する差別撲滅を訴える」素晴らしいスピーチをされ話題になりました。


エマ・ワトソンの美の秘訣

セレブも愛飲するヘルシードリンク!

ココナッツウォーター

ココナッツウォーター を飲んでから肌の違いがわかるの。少しばかりのエナジーも促進してくれるし、炭酸飲料よりヘルシーよ。」



メークは寝る前に必ず落とす

毎晩の習慣はけっしてメークを落とさずに寝ないこと

たとえ真夜中に帰宅するようなことがあっても、必ず落とすようにしているのだとか。

あまりにも疲れていてメイクを落とす一連のプロセスをしたくない時に備えて、ベッドのそばに緊急用のメイク落とし(メイクアップリムーバーワイプ)を置いているそうです。



エマ・ワトソン流 濃いメークの落とし方

濃いメークをしている時はガーゼを使うそうです。「ガーゼですべてを落とせるわ。」とエマにとって必須アイテムのようですよ。

「メイクを必ず落とす」これは美容の基本中の基本のひとつですね!



保湿をかかさない

飛行機の中でもスキンケアをかかさない

飛行機に乗る時はいつも退屈してしまうそうで、基本的に全体の時間を保湿に費やしているのだとか。クリームを叩き込んでいるそうですよ。


「保湿をかかさない」 これも多くのセレブが実践しています。

日本は比較的湿気が多いですが、私が訪れた国や場所の中で、いくら保湿してもすぐに肌が乾燥してカピカピになってしまうところがあったのを思い出しました。



海外セレブの美容法・美肌ケア!

美肌をめざそう


ページの先頭へ