ダナ・ガルシアの美容法 (Danna Garcia) -海外セレブのスキンケア

ダナ・ガルシアの美容法

女優、歌手として活躍しているコロンビア出身のダナ・ガルシア。

テレノベラ「Café con Aroma de Mujer」で国際的に有名になった彼女の美の秘訣をご紹介します。


ダナ・ガルシア (Danna García)

ダナ・ガルシアは1978年2月4日生まれ、コロンビアのメデジン出身。お母さんはコロンビア人の歌手、クラウディア・オスナ。


(画像の上の矢印をクリックすると、次の画像が見れますよ)

ダナ・ガルシアって、髪をアップにした時と下ろしている時の雰囲気がずいぶん違いますよね。メイクの仕方も変えてるのでしょうが、違う人に見えます。


ダナ・ガルシアの美の秘訣

ヘルシーな食生活

健康的な食事を試みていると話すダナ。なんでも食べるようにしているそうですが、 お肉は避けているそう。子供の時から肉を食べないようにしているのだとか。

途中から家族がベジタリアンになったので家ではたいてい豆とご飯と野菜類。

ベジタリアンでいることは健康的で良い事としながらもダナはベジタリアンではないので、家族と外食する時は自分の好きなものを食べるようにしているそうです。


エクササイズ

ダナは、エクササイズも良いと話します。ダナは普通にジョギングや自転車こぎ、水泳をするといった方法ではなく、普段の生活のちょっとしたことを利用して体を動かす方法を勧めています。踊りに行くこともオススメだそうです。

スポンサードリンク



一番大切なこと

「最も重要な事は、自分自身が元気かどうかということ。元気で嬉しくて、ポジティブなことを考えて、良い物事のそばにいたら 内面が外見にあらわれるわ。健康な生活をして、幸せで輝いて見えるの。」

というダナ・ガルシア。



家族との時間

デザートとサラダを作るのが得意

「デザートとサラダを作るのが得意なの。」「チョコレートが好き。追加してクレープ、アイスクリーム、ブラウニー。」

と話すダナですが、実は自分は1つか2しか食べないそう。お菓子を作ってダナの甥っ子や姪っ子達と楽しい時間を過ごすようです。


家族ととても仲が良く、いつもメールや電話などで連絡を取り合い、またお互いに出来るだけ会うようにしているそう。



ダナにとって家族とは

「私にとって家族とは人生で一番大切な物。家族と一緒にいると自分が誰かを思い出させてくれるし、彼らは私にアドバイスをくれる。 いつも愛され、感謝をされていると感じるの。」

コロンビアの人に限らず南米の人たちは家族との絆をとても大切にしていますね。

家族との幸せな時間を過ごすことも、ダナ・ガルシアの美につながっているのかもしれません。

スポンサードリンク

お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ