クロエ・グレース・モレッツの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

クロエ・グレース・モレッツ

若手女優のクロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)、ベッカムJr.と復縁したと言われているらしいですね。一緒にキャンプを楽しんだ写真とビデオをシェアしたようです。

今回は、彼女の美の秘訣をご紹介します。


クロエ・グレース・モレッツ

クロエ・グレース・モレッツは1997年2月10日生まれ、アメリカ合衆国 ジョージア州 アトランタ出身です。

子供の頃からすでにモデルなどをしていたようです。

2010年公開の映画「キック・アス」でヒット・ガール役を演じました。この映画で一気にブレイクしましたね。あどけない笑顔が魅力的です。

Embed from Getty Images

画像は2017年8月撮影されたもの
(画像上の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ。)

2014年には米タイム誌の「2014年の最も影響力のある25人のティーン」に選出されました。



クロエ・グレース・モレッツの美の秘訣

気になる食生活は?

「朝ごはんが嫌い。朝食べるようにした方がいいよね。私はお昼の2時とかに、チキンがたくさん入った大きなサラダか、もしくはタコスを食べるの。」

特に食生活は気を付けてなさそうですが、朝ごはんは食べた方が良いですよね。

そういえば あのハリウッド女優  も、若い時はひどい食生活だったと語っていますから、このさきクロエの食生活にも変化がでてくるかもしれませんね。



ワークアウト

ソウルサイクルがお気に入り

クロエにとってワークアウトはセラピーのようなものだそう。

「少なくとも週に4回はしないと。でないと機嫌が悪いの。音楽を聞くのが好きだし、インストラクター達もかっこいい。」

※ソウルサイクルは「スピニング」というサイクリングマシンを使用した、エクササイズ専用のジムのこと。音楽がかなり大きな音で流れているようです。セレブにも大人気!

スポンサードリンク


クロエ・グレース・モレッツのスキンケア

お肌の調子は?

以前は本当に肌の調子が悪かったと話すクロエ・グレース・モレッツ。
実はニキビに悩んでいるようですね。

彼女はニキビケアにプロアクティブを使用しているそうですが、プロアクティブは日本だけでなくアメリカでも人気が高いようです。

クロエは、どうしても自分でにきびをつぶしてしまうので、やめるようにしないといけないと話しています。


眉毛

「みんなが私の眉毛を抜こうとするの(整える為に)。でも触らせないようにしているわ。」と太い眉毛がお気に入りのようです。



メイク時のマストアイテム

メイクアイテムでなくてはならないものはランコムの黒いアイライナー。ヘアケアに関しては特に何もしていないそうです。

まつ毛を整えてマスカラをつけると良く見えると話していますし、お気に入りの香水もあるそうです。若いなりにおしゃれを楽しんでいるようですね。



洗顔

「どこにいて何をしていても、どんなに時間が遅くてもいつも顔を洗うこと。」これはお母さんからのアドバイスだそうで、クロエも実践しているそうです。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ