カルメン・ビジャロボスの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

カルメン・ビジャロボスの美容法

テレノベラ (ラテンドラマ)で活躍中のカルメン・ビジャロボス美の秘訣の紹介です。カルメンは、あのシャーキーラと同じコロンビア・バランキージャ出身なんですよ。


カルメン・ビジャロボス (Carmen Villalobos)

カルメン・ビジャロボスは1983年7月13日生まれ、南米コロンビアのバランキージャ出身。

テレノベラ 「El Señor de los Cielos (エル・セニョール・デ・ロス シエロス) /The Lord of the Skies)」に出演していた人気の女優さんですが、日本では放送されていないのでもしかしたら知らない人も多いかも。


この写真の感じより話している方が素敵な感じがします。


カルメン・ビジャロボスの美の秘訣

ヘルシーな食事

野菜やフルーツヘルシーなど、ヘルシーな食事をとるよう常に心掛けています。

「体に悪いものを食べて美肌になるわけがないわ。」と話しており、たくさんサラダを食べ、タンパク質をとり、水もたくさん飲むそう。紅茶を飲むのも大好きなんですって。

特に食事に気を付けるのは撮影で忙しく、ジムに行ったりどんなアクティビティも出来ない時。ヘルシーな食事をとれば、体が変化してくるのがわかるはずとコメントしています。



睡眠

十分な睡眠は美の基本!美は寝てる間につくられると言いますね。

スポンサードリンク



水を飲む

常に水を飲むようにしています。飲みやすくしたい時はフルーツを入れるのを勧めていて、もし甘さが欲しい場合はイチゴをいれると良いとのこと。



体を動かす

「人間の体は動くように作られてるの。私は動いてないと、とても気分が悪いわ。」と話すカルメン・ビジャロボス。

長年一緒にいるボーイフレンドのセバスチャンと付き合うようになってからスポーツが好きになったそうです。

エクササイズは特に大好きではないとのことですが、体を維持するためにパーソナルトレーナーをつけているそうです。

また、多くの女性は体重にこだわるけれど、キーワードは自分にあった適切な体重をみつけることだと言っています。


カルメン・ビジャロボスのスキンケア

敏感肌

朝起きたら洗顔フォームで顔を洗ってクリームで保湿し、かならず日焼け止めをつけるそう。

カルメンはとても敏感肌で皮膚科医から助言をうけており、顔にはとても気を使っているそうです。

またクリームや美容液は特別なものを使っているとのこと。 顔のマッサージも自分でしているようです。

彼女の皮膚科医から「美肌の秘訣は日焼け止め」と助言を受けたので日焼け止めはかかさないそう。


メイクを必ず落とす

メイクは必ず落として寝ることを徹底しています。

疲れて帰宅してベッドに横たわりたい時や、たとえ帰宅が夜中の1時~5時になったとしても、マスカラの最後の一滴まで落とすそうです。



カルメン・ビジャロボスの美の秘訣  まとめ

「食事には十分気を付けスポーツをし、たくさんの水を飲んで肌を保湿する。美の秘訣はそれらの集合体よ。」というカルメン・ビジャロボス。

唯一日曜日は好きなようにする日と決めていて、好きなものを食べているそうです。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ