バルバラ・モリの美容法 -海外セレブのスキンケア

バルバラ・モリの美容法

ウルグアイ出身の女優、バルバラ・モリの美の秘訣の紹介です。バルバラの祖父は、日本からウルグアイに移住した日本人移民だそうですが、綺麗な人ですよね。

ちょっと気になってきたので 美容に関する情報を集めて、訳してみました。



バルバラ・モリ (Bárbara Mori)

バルバラ・モリは1978年2月2日生まれ、ウルグアイ の首都モンテビデオ出身。

姉は女優のケニヤ・モリ、弟はシンガーのキンタロウ・モリ。テレノベラ「Rubí」は世界的に大ヒットしました。


バルバラ・モリの美の秘訣

バルバラ・モリが心がけていること

ヘルシーな食生活

たくさんの水を飲んで、基本的に健康的な食事を心がけています。たまには自分の好きなものも食べるのだとか。



十分な睡眠

睡眠は最低でも8時間をとるようにしているそうです。



エクササイズ

彼女はウェイトトレーニングを含んだエクササイズをしているそう。そのおかげで体も引き締まっています。


スポンサードリンク


健康の為に禁煙

バルバラは子宮頸がんと診断され、吸っていたタバコを完全にやめたそうです。タバコは14歳の時から吸っていたそうですが禁煙できて良かったです。ガンも克服されたようです。

「辞めた後の方が健康的に感じるわ。」と語っています。



自分に自信を

バストアップ

バルバラは、バストアップの手術をしたことを告白しています。

きっかけはもともと小さいと思っていたことと、息子さんを出産後バストの見かけが悪くなったからだそうです。



バルバラ・モリのスキンケアは?

寝る前にメークを落とす

特別なことはしていないと話していますが、毎晩きちんとメイク落としでメークを落としているそうです。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ