アマンダ・サイフリッドの美容法 -海外セレブのスキンケア

アマンダ・サイフリッドの美容法

今回は女優アマンダ・サイフリッドの美の秘訣を探っていきましょう。


アマンダ・サイフリッド (Amanda Seyfried)

アマンダ・サイフリッドの本名はアマンダ・ミシェル・サイフリッド、1985年12月3日生まれ。アメリカ合衆国 ペンシルベニア州 アレンタウン出身の女優さんです。

日本でも放送されたテレビシリーズ「ヴェロニカ・マーズ」で主人公の親友役(リリー)で出演。

また、2008年公開映画「マンマ・ミーア!」でメリル・ストリープの娘役を演じた女優さんなのでお馴染みの方も多いはず。


アマンダ・サイフリッドの美の秘訣

ローフード

生の野菜や果物を多くとるというヘルシーな食生活に加え、ほうれん草かケールにチアシードやフルーツなどを入れたグリーンジュースや、

ジンジャーレモンドリンクといった体の代謝を良くするものを飲んだりと健康に気を使っているようです。ちなみに彼女はクリームチーズつきのベーグルが大好物なんだそう。

スポンサードリンク



時間をかけない

「歯を磨いて、ラベンダーオイルを塗って、デオドラント、そして外出。」

「仕事でメイクするから普段はコンシーラーにマスカラだけ。」(日焼け止めは塗る)

「朝2分、寝る前2分、そして夜外出するときはそれに5分追加。あまりかまわないのが好きなの。3週間に1回足をワックスすることで十分よ!」

支度に時間をかけず、自ら「ローメンテナンス」と話すアマンダですが、時間がない時でもはマスカラはかかさないよう。マスカラで顔の感じが変わるからだそうです。



ボディメンテナンス

1. 東洋医学も取り入れています

リフレクソロジー、カッピングや鍼治療が大好きです。鍼治療を受けると生理の痛みを和らげてくれ良いとのこと。


2. 足のワックス

2~3週間に1回、足をワックスすることは絶対にかかさないようです。



水をたくさん飲む

普段たくさん水を飲んでいる他に、ロングフライト後もたくさんの水を飲み、化粧をせず顔を保湿して、肌のケアをするそうです。



毎日のエクササイズ

毎日エクササイズ。お気に入りは、縄跳びとボクシング。たまにトレーナーについて1時間ほどウェイトトレーニングをしたり、家の近くを走ったりもするそう。


アマンダのファッションリーダーは誰?

アマンダ・サイフリッドのファッションリーダーは、女優の ⇒ ケイト・ブランシエットだそうですよ。そういえば、ケイティー・ホームズもそうでしたね。


アマンダ・サイフリッドのスキンケア

毎朝の洗顔

毎朝、洗顔フォームで洗顔。顔を洗わないで外出することはないそうです。また、日焼け止めを塗ることはとても重要なことだと語っています。



週に一度の手作りスクラブ洗顔

1週間に1度はスクラブ洗顔することにしているそうです。バスルームにある洗顔フォームを塩と混ぜて自らスクラブ石鹸を作るそうですよ。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ