アドリアナ・リマの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

アドリアナ・リマの美容法の美容法

ファッション モデル、アドリアナ・リマの美容法について。

アドリアナ・リマは、ヴィクトリアズシークレットのエンジェルの一員としても知られているので、気になっている人もたくさんいるはず。

今回も頑張って翻訳しました。


アドリアナ・リマ (Adriana Lima)

アドリアナ・リマは1981年6月12日生まれ、ブラジルのバイア州サルヴァドール出身のモデル。

お子さんが2人います。


アドリアナ・リマの美の秘訣

ヘルシーな食生活

ブラックベリー、ブルーベリーそして蒸した野菜がおやつ。食生活にに気を配っています。お寿司がだい好き。

アスパラガスやほうれん草などの緑の野菜を食べていて、朝昼ともには蒸し野菜か生野菜で食べるのが好きなんだとか。



健康な肌と爪の為には?

肌と爪の健康の為に食べるものを観察すること=体に良いものを食べる

「 重要なことは、体の中に入るものが外見にあらわれてくると言うこと。信じても信じてなくても、あなたの肌、髪、そして爪をみていたらわかるわ。」



アドリアナ・リマのおすすめな食べ物とは?

「もしあなたがおやつ好きなら、ブラックベリーやブルーベリーが良いわ。持ち運べて一日中食べられるし脂肪も燃焼してくれるから好きなだけ食べられるわ。」

お気に入りの容器に入れてバッグにしのばせれば、お腹がすいたときに簡単につまめます。あとで食事を食べ過ぎることもなさそう!

ブルーベリーは目にも良いですしね。ブラックベリーなど、スーパーで置いてないところもありますから、そんな時にはサプリメントなら便利ですよね。



ココナッツウォーター

ココナッツウォーターを飲んでいます。 また、ココナッツウォーターをコットンに浸して、顔の全体にぬっているようです。




ワークアウト

縄跳び大好き

汗をかくのが好きで、縄跳びが大好きなんだそう!バッグに入れてどこにでも持ち運べ、旅行にも持っていけるとお気に入りのようです。

スポンサードリンク

お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ