タリア (Thalía)の美容法 -海外セレブのスキンケア

タリア(Thalía)美容法

最近はラテン系セレブの美容法の紹介記事が多いのですが、実は本日も!今日はタリアの美容の秘訣です。


タリア (Thalía)

タリアの本名はアリアドゥナ・タリア・ソディ・ミランダ。

1971年8月26日生まれ、メキシコ合衆国の首都メキシコシティ出身でタリアの名前で知られる歌手・俳優、ファッションデザイナーでもあります。

9歳から音楽活動を開始。またテレノベラの女王としても有名です。


(画像上の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ。)

ご主人はソニー・ミュージック社長のトミー・モトーラです。


タリア(Thalía)の美の秘訣

健康な食生活

ヘルシーな食事

「健康的な食事をとることは85パーセント成功すること」と話しています。

タンパク質はたくさん取らず、 普段はパンやお米、デザートも食べないようにしているのだとか。でも週に2回だけ食べるのを許すことにしているそうです。


たくさんの野菜を取る

以前の彼女の著書で「ダイエットや健康的な食事を適度にとること...などは信じてない。」とありましたが、食生活を改善したようです。

体に良いものをとることは美容の基本のひとつですね。



水を飲む

たくさんの水を飲んでいるそうですよ!

スポンサードリンク



エクササイズ

「縄跳び、ダンス、ランニング、ウォーキング、サイクリングなど体を動かすことをしましょう!」と体を動かすことを勧めています。タリアの場合はヨガとウェイト・トレーニングだそう。


常にポジティブ!

ポジティブでいることは大切で、また自分の周りにポジティブな人を置くことも重要なことだそう。

「全ての人と物を愛すればそれが態度に反映される」とも。私の、タリアのイメージっていつも笑顔でいることです。


タリア(Thalía)のスキンケア

メイクを落とす

夜寝る前には、必ず化粧を落とすよう気を付けているそうです。

美しい肌を保つ基本ですね!何人ものセレブの美容法をみてきていますが、皆さんこれは必ず守るようにしているようです。



ビタミンCでアンチエイジング

ビタミンCやビタミンEなどの抗酸化作用入りのクリームを好んで使っているそうです。抗酸化作用のあるものは老化を防止し、アンチエイジングを促しますよ。



清潔なのが一番

肌の為に出来るだけ清潔なメイクアップブラシを使用するそうです。



保湿

保湿は必ずしているそうです。お母さんからも「体も保湿を忘れないこと。」と言われていたそう。



メイクの前にする事とは?

柔らかな肌を維持するために、メイクの前にフェイスマスクを使用するそうです。



太陽から肌を守る

太陽によるダメージから肌を守るため、必ずSPFの高い数値の日焼け止めをつけてから外出するそうです。また肌を太陽に長時間さらさないように気を付けています。



海外セレブの美の秘訣・お得にエイジングケア


ページの先頭へ