ソンヤ・スミスの美容法 (ビクトリア〜愛と復讐の嵐)

ソンヤ・スミスの美容法

テレノベラで大活躍している女優ソンヤ・スミス。日本ではテレノベラ「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」の主演や「ディアナ〜禁断の罠」のフェドラ役でおなじみです。

私も彼女が出演しているテレノベラは好きですね。今回は彼女がインタビューされている動画の中で、美容法も質問されていたので翻訳してみました。


ソンヤ・スミス (Sonya Smith)

ソンヤ・スミスは1972年4月23日生まれ、アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア出身。

ドイツ生まれでベネズエラ育ちの母親(ベネズエラの女優)とアメリカ人の父親の間にうまれる。

両親の離婚後、母親が育ったベネズエラに移住。大学では心理学を学びスペイン語、英語、ドイツ語が堪能のようです。


2005年には日本でも放送された「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」
(Olvidarte Jamas /Always on my Mind) に出演。

その時の共演者ガブリエル・ポラス(ドラマの中で相手役でした)と2008年に結婚しましたが結婚生活は5年で離婚しています。現在のお相手はメキシコ人俳優のリカルド・チャベス。




パブロ・モンテロが歌う「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」の主題歌



ソンヤ・スミスの美の秘訣

メークをきちんと落とす

まず目の周りが敏感肌なのでアイメイクを落とすために液体タイプのメイク落としを使用。そのあとメイク落としシートで顔のメークを落とすそうです。

「私は目の周りがとても敏感肌だから。その後洗顔するのよ。」 とのこと。



スキンケアのポイントは意外なあれ!

顔にハチミツをぬること

「はちみつは顔にも食べるのもとっても良いのよ!」とお気に入り。

市販で安価に出回っているものは「はちみつ100%」ではないものが多いです。美容に使用する際には、必ず品質の良いものを使用しましょう。



肌を清潔に保って十分に保湿する

「いつも寝る前にクレンジングフォームで洗顔。肌を清潔にすることも重要よ。そして肌に水分補給をするの。」


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ