ペネロペ・クルスの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

ペネロペ・クルスの美容法

自分の人生を愛して幸せでいると顔にあらわれてくると信じているペネロペ・クルス。そんな彼女の美のこだわりを見て・・・


ペネロペ・クルス (Penélope Cruz)

ペネロペ・クルスは1974年4月28日生まれ、スペイン マドリード州 出身。

スペイン語、英語、イタリア語そしてフランス語が堪能な女優さんです。

妹は元ダンサー現女優のモニカ・クルス、 弟は歌手のエドゥアルド・クルス・ジュニア。2010年にスペイン人の俳優ハビエル・バルデムと結婚しました。

(ペネロペ・クルス 2017年2月12日 ロンドンにて)


2008年公開映画「それでも恋するバルセロナ」でアカデミー助演女優賞を受賞しています。


ペネロペ・クルスの美の秘訣

ヘルシーな食生活

肉を食べないベジタリアンで魚が大好き!フルーツと野菜をとり油ものはさけているそうです。またとても健康に気をつかっていてタバコとアルコールは避けるようにしているそう。



十分な睡眠と水分補給

ストレスを解消するためできるだけたくさんの睡眠をとる(最低6時間)ようにしているそう。また、毎日2リットルの水を飲んで水分補給をしています。

スポンサードリンク


ジムに通う

彼女のフィットネスの信念は毎日1時間はジムに通うこと。クラッシック・バレー、ヨガ、ピラテスも大好きで子供の頃はダンサーになりたかったのだとか。


お気に入りはマッサージ

「マッサージを受けた後が一番綺麗になった気分がするの。」

マッサージを受けるのはとっても良いことだと話していて、みんなも時々した方が良いと推奨しています。



メディテーション

メディテーションの時間を取るのも好き。運動とリラクゼーションを組み合わせているそう。


スキンケアできをつけていること

肌の保湿をかかさない

日中も夜も常に肌の保湿を心がけているそうです。



夜のスキンケア習慣

水と石鹸で洗顔か、クレンジングミルクで洗ったあと角質ケア。仕上げは保湿パックをしてアイクリーム。

彼女は目の周りにポイントおいたメークをしますよね? マスカラも毎日使用するそうです。セクシーな目元を維持するために日々お手入れをしているのでしょうね。



化粧をしたまま絶対に寝ない

「寝る前にかならず化粧を落とすようにしているの。メイクはいつもアイメイクから落とすのよ。」



ペネロペ・クルスから女性へのアドバイス

何が女性を美しく、個性を維持させられると思いますか?という問いに。

「愛すると決心すること、自分を尊敬すること、自分を祝ってあげること。
そして自分自身があなたのベストフレンドになることよ。」


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ