ミランダ・カーの美容法 まとめ

ミランダ・カーの美容法

今日は笑顔がチャーミングなミランダ・カーの美容法をご紹介します。ミランダ・カーは、先日の5月7日に第2子を出産したそうです。

性別は男の子で、名前はハート。可愛いらしい名前です。第1子のフリン君も弟ができて喜んでいるようですよ。


ミランダ・カー (Miranda Kerr)

ミランダ・カーは1983年4月20日生まれ、オーストラリア・シドニー出身。

ビクトリアズ・シークレットのエンジェルの一員として大活躍していたファッションモデルです。

Embed from Getty Images


ミランダ・カーの美の秘訣ドリンクとは?

グリーン・ジュース

毎朝飲んでいるそう。グリーン野菜にフルーツはレモンだけ。チアシード、ゴジベリー、マカパウダー、プロテインなどもいれ入れるそうです。

グリーンジュースはビタミンやミネラルが豊富ですね。


ノニ・ジュース

小さなころからノニジュースを飲んで育ったそう。今も毎日飲んでいるのだとか。


お湯+オーガニックレモン果汁

毎朝コップ1杯のお湯にオーガニックレモン2分の1個分の果汁を入れて飲んでいるそう。 ビタミンCがたっぷり入っているので癒しと健康を促進するのだとか。

ビタミンCは抗酸化作用があるので、アンチエイジングにはかかせませんね。


また「水がアンチエイジングに影響をあたえるの。」と話していて、水にノニ・ジュースやレモン、またジンジャーを入れたりしていつも飲んでいるそうですよ。


ミランダ・カーのヘルシーな食生活

オーガニックフード

可能な限り新鮮なオーガニックフードを取り抗酸化物質が豊富な食品をたくさん食べているそう。

お気に入りの食事はミランダお手製のオーガニック・ローストチキン。
ニンニク、レモン、ターメリックの味付けで、つけあわせはロースト野菜。とっても美味しそう!

息子のフリン君もミランダと同じく新鮮な野菜とフルーツが大好き。

ミランダは、フリン君が飲むブルーベリーのスムージーにブロッコリーも入れているそうですが、それもフリン君の大好物だそうです。


ココナッツオイルがお気に入り

ココナッツオイルを、一日にスプーン4杯。

サラダにかけたり料理に使用したり、緑茶にいれて飲むのだそうです。


はちみつ

ミランダ・カーは、紅茶にはちみつを入れて飲んでいます。はちみつを美容にとりいれているセレブも多いですね。

砂糖は老化を招くのでアンチエイジングの為にはちみつを使用するのは良いと思います。



シャワー前のボディブラッシング

毎朝シャワーを浴びる前にボディをブラッシングしているそう。古い皮膚を取り除き、血液の循環を良くし、なめらかな肌の為にデトックス効果があるのだとか。

「するのはシャワーに入る前のほんの2、3分間だけでいつも足から始めるの。」


ミランダ・カーのスキンケア

肌の水分補給はかかさない

肌の水分補給を維持するために、バッグにミストを入れて持ち歩いているそう。

Embed from Getty Images

食生活からスキンケアまで、しっかりしているとこんなに肌ピカでいられるのでしょうか。


ミランダ・カーの美容法は、お手本にしたいことがいっぱいですね!

ちなみに、ミランダ・カー自身が美のお手本としてる人物とは、オードリー・ヘップバーン、ジェーン・バーキン、ブリジット・バルドーだそうですよ。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

ページの先頭へ