マリッツァ・ロドリゲスの美容法(ディアナ〜禁断の罠) まとめ

マリッツァ・ロドリゲスのの美容法

テレノベラ女優のマリッツァ・ロドリゲスの美の秘訣を見てみましょう。

日本でも放映された「ディアナ〜禁断の罠 (原題:acorralada(アコララーダ」)で マルフィルとデボラ役の二役を演じた女優・モデルさんです。


マリッツァ・ロドリゲス (Maritza Rodríguez)

マリッツァ・ロドリゲスは1975年9月1日生まれ、コロンビア共和国のバランキージャ出身です。2005年にジョシュア・ミンツと結婚し、現在は双子のママでもあります。

出身地は、 シャーキーラ と同じバランキージャなんですね。アメリカ合衆国のマイアミに住んでいるそうです。



マリッツァ・ロドリゲスの美の秘訣

肌に良い食生活

肌をケアするのに一番なことは体の中から!と食事にも口にするものにも気をつけています。

「皮膚に反映されるから、ソーダとかアルコールとかの体に有害なものをとることはしない方が良いわ。」と話していて、

肉は食べずたくさんの水を飲み、コーヒーもやめて全ての食生活を変えたら、肌がものすごく変化したと感じているそうです。

スポンサードリンク



楽しくエクササイズ

キックボクシングのクラスを楽しんでいるようです。ただジムにいって筋肉トレーニングをするのはたいくつするんだとか。


マリッツァ・ロドリゲスの大好きなこととは?

大の香水好きというマリッツア。香水の匂いを感じるのが大好きなようです。マリッツアが住んでいるマイアミはいつも暑いので香水でリフレッシュ。

また香りつきのクリームも好んで使用するそう。「私のすべてをいい匂いでいさせなきゃね。」 と話していました。


マリッツァ・ロドリゲスのスキンケア

肌のダメージ対策

太陽から肌を守るため、常にSPFの高い日焼け止めをつけているそうです。

「私の肌はとても白いから太陽に耐えられないの。 いつも日焼け止めを顔に塗ってるから私の顔は体よりも白くみえるのよ。」



定期的に肌のメンテナンス

定期的にパックとフェイシャルクリーニングをするそうです。

「1か月半に1回はディープフェイシャルクリーニングをするようしていて、コラーゲンを再生するためにレーザーも受けに行くの。」



保湿は必須!

絶対に保湿ローションを欠かすことはないそうです。「ラ・プラリー」や日本のSK-IIがお気に入りで、特にフェイスマスクが大好きなのだそう。

健やかで状態の良い肌をキープするため、常にお手入れをかかさないマリッツア・ロドリゲスです。



寝る前にメイクは必ず落とす

いつも顔を洗って清潔にし、化粧をして寝ることはないと言います。

仕事で毎日メイクをする日が続く時以外は、肌を呼吸させるため可能な限りメイクをしないようにしているそうです。

肌をケアしている人とそうでない人の違いは年齢を重ねるごとにあらわれてくるので私たちも見習いたいですね。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ