エリザベス・グティエレスの美容法 (ディアナ〜禁断の罠)

エリザベス・グティエレス

エリザベス・グティエレスの美容法の紹介です。

エリザベス・グティエレスは、2005年 日本でも放送された「ビクトリア〜愛と復讐の嵐」 のイサベラ役や 「ディアナ〜禁断の罠」のパオラ・イラサバル役でお馴染みの女優さんです。


エリザベス・グティエレス(Elizabeth Gutiérrez)

エリザベス・グティエレスは1979年4月1日アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンジェルス出身。

メキシコ人の両親の元に生まれ、7人兄弟の一番末っ子(姉6人、兄1人)だそうです。大家族ですね!

Embed from Getty Images

画像は2017年1月ロサンゼルスにて(画像上の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ。)

元パートナーの ウィリアム・レビー との間に、2人のお子さんがいます。

現在でも娘さんの誕生日を一緒に過ごしたり、2人一緒の写真を披露したりと良い関係を築かれているようです。

Embed from Getty Images

2017年3月 マイアミにてウィリアム・レビーとのツーショット


エリザベス・グティエレスの美の秘訣

エクササイズと水分補給

ジムに行くことに加えて水をたくさん飲むそうですよ。

化粧はせず保湿をしっかりした状態の素顔をInstagramにアップしていたのを見たのですが、とても綺麗な素肌でした。



エリザベス・グティエレスのスキンケア

自家製の顔パック

「家ではアボカドとオリーブオイルでパックすることが大好き。顔にも髪にもよ。」


保湿

保湿をすることは大切な事だと話しています。



フェイシャルエステ

「フェイシャルエステをすることが好きなの。ただリラックスするからじゃないわ、違いが目に見えてわかるのよ。」



メイクを必ず落とす

一番の美の秘訣はメイクを必ず落とすこと。忘れてはいけない大切なことだそうです。


出産後も抜群のスタイルを維持していて、とても2人のお子さんがいるとは思えないエリザベス・グティエレス。見習う事がたくさんありそうです。


海外セレブの美容法・美肌ケア!

美肌をめざそう


ページの先頭へ