ブランカ・ソトの美容法(エヴァ・ルナ) -海外セレブのスキンケア

ブランカ・ソトの美容法

日本でも放送されたテレノベラ「エヴァ・ルナ」の主演女優ブランカ・ソト。

モデルからキャリアをスタートさせたというだけあり、身長179センチ・スタイル抜群ですね。

私がメキシコに滞在している間、ブランカ・ソトが出演しているドラマをよく見ていました。日本で放送されないのが残念。

今回は、彼女の美容に関するインタビューを訳して、自分なりにまとめました。


ブランカ・ソト (Blanca Soto)

ブランカ・ソトは本名:ブランカ・デルフィーナ・ソト・ベナビデス。

1979年1月5日生まれ、メキシコ合衆国モンテレイ ヌエボレオン出身です。

Embed from Getty Images

2017年6月 ロサンゼルスにて(画像上の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ。)

1997年  ミスワールド メキシコ代表です。2011年には、スペイン語版のピ-プルで「最も美しい50人」に選ばれました。



ブランカ・ソトの美の秘訣

幸せでいる秘訣

「自分が大好きなことをすることよ!好きなことをしているとバランスがとれて生活が満たされるわ。」



ブランカ・ソトの美容のルール


  • 健康な食事
  • たくさんの水を飲む事
  • 十分な睡眠

「体には健康を維持するための様々な栄養素が必要なの。だから厳しいダイエットは信じていないしジムにもいかない!」というブランカ。

「私はいつも外で犬と一緒に歩いたり、自転車に乗ったり、もしくはビーチでパドルボードをするの。

新鮮な空気を吸って太陽の暖かさを感じるのが大好き。でも太陽にはきをつけてるわ。」



ブランカ・ソトのスキンケア

太陽から肌を守る

最初のご主人をメラノーマでなくしたこともあり太陽の紫外線から肌を守ることをきをつけているそうです。

「人々に肌はとても大切で、毎日日焼け止めを使用することに真剣にならないといけないわ。」 と話しています。



スキンケアにはオリーブオイル

「オリーブオイルは私のベストフレンドよ。私の家族はスペインがルーツだからおばあちゃんからオリーブオイルを使用することを学んだの。

かかととひじに使って、アイメークを落とすときにも使うの。デリケートエリアに潤いを与えるから。」と、オリーブオイルを愛用しています。



お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ