アンヘリカ・セラヤの美容法

アンヘリカ・セラヤの美の秘訣

人気海外ドラマ「コンスタンティン」ではゼット役に抜擢された女優のアンヘリカセラヤ。

日本でも放送されたテレノベラ「ガブリエル〜不滅の愛」 にも出演していたアンヘリカセラヤの美の秘訣の紹介です。

スポンサードリンク



アンヘリカ・セラヤ (Angélica Celaya)

アンヘリカセラヤは1982年7月9日生まれ、アメリカ合衆国アリゾナ州出身。

メキシコ人の両親のもと生まれ、英語とスペイン語の他にイタリア語を話すそうです。

Embed from Getty Images

2017年6月 ロサンゼルスにて
(画像上の矢印をクリックすると妊婦姿のアンヘリカの画像がみれますよ。)

アンヘリカ・セラヤは、2003年テレノベラ「Ladrón de corazones (ラドロン・デ・コラソネス)」でデビュー

「マリナ 恋に落ちた女神」ではマリナの養女の実母ロサルバ役

「ガブリエル〜不滅の愛」ではエバ・レオン役、そして「コンスタンティン」ではコンスタンティンとコンビを組むヒロイン、ゼタ役 なんですね!


アンヘリカ・セラヤの美の秘訣

アンヘリカ・セラヤの2つのスキンケアの秘訣とは?

1.アップルサイダービネガー

こちらもお気に入りだそうで、毎朝アップルサイダービネガーを顔にぬっているのだとか。

「アップルサイダービネガーは肌も体の中もキレイにしてくれるの。素晴らしいわ!」と語りました。


アップルサイダービネガーとは?

アンヘリカ・セラヤの美の秘訣

「有機リンゴ酢」のこと。肌につけると水分バランスを整えたり、炎症やニキビを改善する働きがあります。

また、水やお湯で薄めて飲むと消化器官をきれいにし、胃腸のトラブルを防ぎます。



肌につける方法2種類

方法A) 水とアップルサイダービネガーを1:1の割合で混ぜ合わせたものを
顔にぬってパック(約15分程おいて洗い流す)

方法B) 同じ分量で用意したものをコットンに含ませ顔をふきとる



飲む場合

アップルサイダービネガー小さじ1~2杯をコップ1杯程のお水かお湯でわって飲むと消化を助けます。またダイエットにも良いのだとか。もし飲みにくいと感じたらハチミツを入れてみて下さいね。

ちなみにレディ・ガガも愛飲しています。やはり皆さん、良いものをチョイスして使用されていますね!



2.アルガンオイル

朝と夜にモロッコのアルガンオイルを顔にぬっていて、これ以上良いものはないくらいだそうです。


シワが目立たなくなったり、皮膚の炎症をおさえたりと肌にとても良く「私みたいなオイリー肌はこれをつけるとテカらないの」と話しています。


海外セレブの美容法・美肌ケア!

美肌をめざそう


ページの先頭へ