アレハンドラ・ラズカノの美容法(ディアナ〜禁断の罠) -海外セレブのスキンケア

アレハンドラ・ラズカノの美容法

今回は、日本でも放映された「ディアナ〜禁断の罠」(ディアナ きんだんのわな)にも出演したアレハンドラ・ラズカノの美容法の紹介です。

2016年3月29日火曜日、彼女がなくなったというニュースがネットで駆け巡ったそうです。彼女は健康でもちろん生きています迷惑な話ですね。


アレハンドラ・ラズカノ(Alejandra Lazcano)

アレハンドラ・ラズカノの本名はアレハンドラ・イバンナ・モレノ・ラズカノ。1984年12月31日生まれ、メキシコ合衆国の首都メキシコシティ出身。

日本でも放映された「ディアナ〜禁断の罠(原題:acorralada(アコララーダ」)でディアナ・ソリアノを演じました。



アンヘル・アルセ が歌う「ディアナ〜禁断の罠」主題歌



アレハンドラ・ラズカノの美の秘訣

エクササイズは?

毎日少なくとも1時間はエクササイズをすること。(できなければ週に3回はする)


ヘルシーな食生活

健康的でバランスのとれた食事をとるように気をつけているそうです。



アレハンドラ・ラズカノのスキンケア

洗顔後の保湿

夜寝る前と朝起きた後に顔を洗って保湿をするのが日課。



メイクは?

実は化粧はほとんどしないそうです。仕事でメイクをするからでしょうか?化粧なしで構わない状態でいることが好きだそうです。


アレハンドラ・ラズカノの美容法はとってもシンプルですね。

「美肌リッチ」では、ハリウッドセレブだけでなくテレノベラ(ラテンドラマ)で活躍するセレブの美容法も紹介しています。テレノベラファンの方はチェックしてみて下さいね!


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ