サンドラ・エチェベリアの美容法 -海外セレブのスキンケア

サンドラ・エチェベリアの美容法

このブログを読んでくれている方の中に、ラテンドラマ(テレノベラ )「マリナ 恋に落ちた女神」を見たことがある方はいますか?

今回は、そのドラマの中で主役を演じたサンドラ・エチェべリアの美容の秘訣です。

今までのインタビューの中で、美容について話している箇所を見つけたので抜き出して翻訳してみました。

あのドラマでは海での撮影が多かった気がしますが、しっかり日焼け対策などしてたのでしょうか?


サンドラ・エチェべリア (Sandra Echeverría)

サンドラ・エチェベリアは1984年12月11日生まれ、メキシコの首都メキシコシティ出身。

メキシコ人の父とドミニカ人の母をもつメキシコの歌手、女優でもあります。

同じメキシコ人歌手のLeonardo de Lozanneと2014年に結婚し、アンドレスくんという息子さんがいます。


テレノベラ「マリナ〜恋に落ちた女神」や「ヴィーナス〜時空を超えた愛」は日本でも放映されたので見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?



ちなみに主題歌 の「Nos volveremos a ver(ノス・ボルベレモス・ア・ベール)」 はサンドラ・エチェベリアが歌っています。

2012年Savagesではサルマ・ハエックの娘役を演じました。


サンドラ・エチェべリアの美の秘訣

たくさんの水を飲む

肌を保つためにたくさん大量の水を飲むことを優先事項のひとつにしています。


健康な食生活

サンドラは「健康に良い食事は美肌に関係がある。」と話しており、出産後の体重減少の為に炭水化物と油ものをひかえているそうです。


サンドラ・エチェべリアのスキンケア

スクラブ洗顔

化粧品などの汚れを落とすのを助けるという理由からいつも日常的にシャワー中に優しくスクラブ洗顔しているそうです。

「毎日行うので優しくすることがポイント」とのこと。



日焼け止めはかかさない

いつもメイク前には日焼け止めを塗って太陽のダメージから肌を守っているそうです。



夜寝る前のスキンケア

メイクはしっかり落とす

メイク落としシートを使うのが好きなのだそう。ウォータープルーフのマスカラもきちんと落ちているかしっかりと確認。



良質のアイクリーム

洗顔の後は良質のアイクリームをつけるのがお気に入り。そのあと美容液と良質のクリームをつけるのだそう。

「お肌にビタミンを吸収する方法よ」と話しています。 (彼女はアイクリームを先にぬるようです)


女性へのアドバイス

「自分たちに感謝をして夢を追いかけることが大切だと思う。」

「私たちラテンの女性は旦那さんや家族、子供の為に多くを犠牲にする傾向があります。そして時には愛する人たちを助けるために夢をあきらめることもある。

でも自分が設定した目標を達成したり、何かを成し遂げたと感じることは重要だと感じるの。」

と、インタビューに答えていたのをスペイン語から訳してみました。


お得にエイジングケア

美肌をめざそう

ページの先頭へ