ケイティ・ホームズの美容法 まとめ -海外セレブのスキンケア

ケイティ・ホームズの美容法

テレビシリーズ「ドーソンズ・クリーク」に出演し有名になった女優ケイティ・ホームズ。

人気ハリウッドスターのトム・クルーズと2006年から2012年まで結婚されていたことでも知られています。

最小限のメイクアップでMore Magazine の2016年2月号のカバーを飾りました。


ケイティ・ホームズ (Katie Holmes)

ケイティ・ホームズの本名はケイト・ノエル・ホームズ。

1978年12月18日生まれ、アメリカ合衆国 オハイオ州 トレド出身です。

2003年ピープル誌が選ぶ「最も美しい50人」に選ばれました。


ケイティ・ホームズの美の秘訣

水を飲む

普段から水をたくさん飲むことをこころがけているそうで、一日のはじまりはたくさん水を飲むことから。


朝晩のスキンケア

ケイティ・ホームズは、毎朝毎晩顔を洗って角質除去(ピーリング)をするそうです。彼女の家族がずっと愛用していたことからOlayのもずっとを使い続けているそうです。



季節・場所に応じて美肌対策

ケイティ・ホームズは、他にも夏はしっかり日焼け止めを塗るそうです。

また、ニューヨークにいるときは街が汚れていると感じることから顔をよく洗ったり、カリフォルニアでは空気が乾燥している為もっと水を飲んで普段よりも保湿に気をつけたりと、

その土地の気候や環境にあわせて自分なりにアレンジしてきをつけているようです。

これは私たちも取り入れたいポイントですね!


ケイティ・ホームズの美のお手本

実は、ケイティには美のお手本としてる人物が2人いるそうです。1人目はオーストラリア出身の女優ケイト・ブランシェット。

そしてもう1人はアメリカ合衆国のミュージシャン・詩人であるパティ・スミスだそうです。


若い年代の人へ 美容アドバイスは?

「髪と肌をしっかりケアして、後はあなたが大好きなことをしてください。人と同じ外見にみせようなんて思わないで!人はみんな違っていて個性が大事だと思う。」

女優さんはインタビューでスキンケアや美の秘訣を聞かれることが本当に多いのですね!

彼女が普段愛用している化粧品メーカーやメイク術も今回学ぶことができたので、いつか記事にしたいと思います。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア


ページの先頭へ