海外セレブとヘルシーな食生活

セレブの美と食生活から

今回は多くのセレブも気をつかっている食生活について。



健康な食生活が美肌をつくる

セレブも注目するヘルシーな食生活

セレブのみなさんのインタビューなどを読んでいると、やはり「美容と食生活は切り離せない」と考えている方がおおいですね。

油ものを避け、健康な食生活にきりかえると肌の状態も変わってくるといわれています。


食生活に気を遣っているセレブ


など、「体の中から美しく」を目指しているセレブの多いこと!


毎日の食生活を見直す

私のおすすめ!簡単ヘルシーご飯

私も母の影響で食生活にはきをつけています。

なかなか母のように徹底してはいないのですが野菜をたくさんとったりサラダ油の使用をやめてオリーブ油をつかったりなど最低限のことは試しています。

めんどくさがり屋の私のお勧めはご飯に五穀米や大豆をまぜて炊くことです。とても簡単でヘルシー。

まず、お米をといだらそこに大豆を入れて最低8~9時間はおいておきます。そしてスイッチをいれるだけ。塩もいれません。

わざわざ煮豆を作ったりするのが実はめんどうなのもあります。ちょっとあきたと思ったら大豆や五穀米のかわりに麦をいれたりして楽しんでいます。

スポンサードリンク


スーパーフード を取り入れよう!

近年大人気のスーパーフード。最近は、どこのスーパーでも見かけるようになりました。

他にも、ココナッツオイル、チアシード、キヌア、アマニ油、マカ、など試してみたい物がたくさんあります。

インターネットがあれば結構簡単にとりよせる事が出来るので、毎日の食生活に取り入れてみて下さいね。

ページの先頭へ