エリザベス・ハーレイの美容法

エリザベス・ハーレイの美容法

エリザベス・ハーレイは、私が「綺麗だなぁ。」と思っている海外セレブの一人。

彼女は若い時から本当に綺麗でしたが、50歳を過ぎた今も美しさを維持している美魔女の一人なので「どんな事に気を付けてるんだろう?」と気なっている方もたくさんいると思います。

実は私も興味しんしん。

エリザベス・ハーレイのインタビューなどをいろいろと調べ、翻訳してまとめてみました。


エリザベス・ハーレイ (Elizabeth Hurley)

エリザベス・ハーレイは1965年6月10日 生まれ、イギリス出身の女優。

(2017年2月16日 ビバリーヒルズにて)

画像上の矢印をクリックすると、他の画像へ移動して全身が写ったものも見ることができます。エリザベス・ハーレイって、スタイル良いですよね。

私の場合、自分より年齢が上の人で動作が綺麗だったり、背筋がピンと伸びて体形も若々しい方を見ると、モチベーションがあがります。

それは海外セレブだけではなくて、職場の人だとか、街ですれ違う人も含めてなのですが、

「自分も今から頑張れば、もしかしたら..ああいう風になれるかな?」と自分に希望を持たせています。


エリザベス・ハーレイの美の秘訣

美肌の習慣

エリザベス・ハーレーは、朝起きると最初に大きなグラス一杯のお湯を飲むようにしているそうです。

朝に、コップ一杯の水を飲むという人はたくさんいるようですが、彼女の場合はお湯なんですね。

エリザベスによると、そんなに美味しいものではないけれど、消化器官に良いのだとか。

⇒ 【初回80%OFF】高純度コラーゲン配合「天使のララ ファーストセラム」を試してみました。

また、朝はお湯ですが水も頻繁に飲むようにしているそう。

いつもバッグにボトルを入れて持ち歩き、車の中やベッドのサイドテーブルにも水をかかさず置いているようです。

水が肌のトーンを改善してくれるという理由からだけでなく、空腹感もなくしてくれるからのようですが、1日に結構な量の水を飲む人も多いですよね。

皆さんも、水をたくさん摂るほうですか?


スキンケア

エリザベス・ハーレイのスキンケアについては、以前にも記事にしたことがあるのですが、特に肌を保湿することに重点をおいているようです。

⇒ プロテオグリカン配合「エミーノボーテ」でモッチリ保湿【初回54%OFF】

「保湿することに取りつかれてるの」

と言うエリザベスは、家にいても外にいても、どこにいても肌に気を使っていると言います。

エリザベスが実行している美容法の中には、「新鮮な空気をたっぷり取り入れること」というのもあって

毎晩、部屋の窓を開けっ放しで寝ているそうです。


体形維持・食生活

エリザベス・ハーレイは、運動することが大好きというわけではないそう。

「じゃぁ、どうやって体形維持してるんだろう?」と思っていたら、ヨガとピラティスをしてるのだそうです。

血液の循環を良くするために毎日30分歩いたり、オーガニックの物を食べるようにしたり

さらにスリムダウンしたいときは、自家製スープを作って一日に最高6回は食べるようにしたりもするとの事なので

女優という見られる職業の為に、努力してるんだなと思いました。

今回はエリザベス・ハーレイの美容法をピックアップしてみましたが、いかがだったでしょうか?

皆さんの「美へのモチベーション」があがったら嬉しいです。

スポンサードリンク

海外セレブの美容法・お得に美肌を手に入れよう